스테이크 미야 미토 인터체인지 점

스테이크

지점상세

거리 주소
이바라키현 미토시 오츠카쵸 2162 map map 지도
전화 번호
0292535885

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初めてのステーキ宮
    4.0 게시일 : 2020.02.24
    初めてステーキ宮へ、1時ごろ行きましたが家族ずれでにぎわっていました。標準のハンバーグに、サラダバーをつけお値段1200円前後。サラダバーはお野菜たっぷり、スープバーもついていて、リーズナブル。お米もおいしかったです。お子様ランチも300円前後 男子ご飯にぴったりです。お腹一杯になりました。
  • 便利です
    3.0 게시일 : 2019.03.11
    50号沿いにあり、便利です。ステーキのメニューも豊富で、量も選べるので良く利用します。また、時間があるとき利用したいと思います。
  • 十何年ぶりのステーキ宮
    4.0 게시일 : 2018.12.29
    水戸の方に用事があったので一番最初に目についたステーキ宮でランチしました。なぜか他に比べてかなり高いというイメージがあって、本当に久しくステーキ宮には行ってなかったのですが、まぁ普通の値段でした。宮のたれは相変わらずすごく美味しくて満足できました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.