よってこや デックス東京ビーチ店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ・アイランドモール1F map map 地図
電話番号
0335996767
営業時間
デックス東京ビーチに準じる
定休日
デックス東京ビーチに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • よってこや
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    よってこやのお台場店です。新宿のお店には何度も行っていたので、安心して入ることが出来ました。少し変わったメニューがあるので、たまには良いです。美味しいです。餃子は必ず注文します。
  • 京都ラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.11.19
    デックスお台場の一階道路側にあるお店。豚骨ラーメンで、トロトロのチャーシューが美味しかった。17時からは喫煙可能なので、子連れだと少し辛い。
  • 店員さんが仲良すぎちゃって、客ほったらかし
    2.0 投稿日 : 2018.07.12
    とん塩ラーメン、味玉のせいただき、とても美味しかったです。細麺でこってりした、トロトロしたスープはGOOD!だけど赤と黒の祭りの服着た姉さん方、お話に熱中しすぎ。4人席の客が呼んでるのに行かない、行かない。それはいけないでしょう。そういうのに気が付くと、厨房の外人さんも注文がないと、ボケーと突っ立ってるだけに見えてきた。これじゃ、味も落ちるんだよね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました