京樽 水戸エクセル店

寿司

スポット詳細

住所
茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビルエクセル本館内 map map 地図
電話番号
0292315868
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 覚えておくと重宝します
    3.0 投稿日 : 2018.01.09
    出張中水戸駅の駅ビルをよく利用していましたが、京樽もテイクアウトに重宝する店のひとつでした。都内では以前より京樽を見掛ける事が少なくなったのですが、地方都市では健在なのですね。
  • イートインはありません
    3.0 投稿日 : 2018.01.03
    駅ビルの1階、数軒並んだ総菜屋さんのうちの1軒です。本来なら茶巾寿司がメインの筈ですが、他の寿司の方が目立ちますね。残念ながらイートインはありません。
  • ぜ-んぶわさび入りのお寿司です。
    3.0 投稿日 : 2017.12.18
    よく買って行って失敗します。子どもがわさび入り食べないからです。3日目に購入して、わさびが入っていて、食べられないと拒否されての今日でした。わさび抜きすぐに作って入れるから助かります。細巻なども切りますか?と必ず言ってくれます。有難いです。多彩な寿司が並んでいますが、おにぎりセットもおいしいし、単品でおにぎり売っています。おにぎりもおいしくて長時間待つ病院に行くときにはこれをよく購...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました