京樽水户Excel店

寿司

地点详情

地址
茨城县水户市宫町1-1-1水户站楼Excel本馆1F map map 地图
电话号码
0292315868

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 覚えておくと重宝します
    3.0 发布日期 : 2018.01.09
    出張中水戸駅の駅ビルをよく利用していましたが、京樽もテイクアウトに重宝する店のひとつでした。都内では以前より京樽を見掛ける事が少なくなったのですが、地方都市では健在なのですね。
  • イートインはありません
    3.0 发布日期 : 2018.01.03
    駅ビルの1階、数軒並んだ総菜屋さんのうちの1軒です。本来なら茶巾寿司がメインの筈ですが、他の寿司の方が目立ちますね。残念ながらイートインはありません。
  • ぜ-んぶわさび入りのお寿司です。
    3.0 发布日期 : 2017.12.18
    よく買って行って失敗します。子どもがわさび入り食べないからです。3日目に購入して、わさびが入っていて、食べられないと拒否されての今日でした。わさび抜きすぐに作って入れるから助かります。細巻なども切...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。