ピエール プレシウーズ

フランス料理
季節の新鮮な野菜や京素材を奏でたお料理と気品あふれるワインに合わせたディナーコースをご用意いたしております。

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
京都府京都市中京区堀之上町129 プラネシア六角高倉 3F map map 地図
電話番号
0752127067
営業時間
【平日】
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 17:30 - 23:00(22:00)
【土日祝】
昼&カフェ 11:30 - 17:00(16:00)
夜 17:30 - 23:00(22:00)
定休日
水曜日
席数
32席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい前菜
    5.0 投稿日 : 2020.09.20
    美味しいお店です。 場所がエレベーター無しの3階なので、不便ですが、日曜日の夜に満席。近江牛の赤身も美味かった。カード会社の紹介で舞子コースを食べましたが、10000円だけどお腹一杯で、食べきらない訳でなく、一つ一つが、美味しくて嫁共々満足です。
  • 和風だけれど和風を超えた斬新フレンチ
    5.0 投稿日 : 2020.07.11
    飛び込みでランチを頂いて驚いたお店です。ほほ満席、予約必須のお店のようで、一席開いていたのがラッキーでした。 2500円のみやびコースを選び、まずアペリティフにトマトのスムージーが出てきてから、驚きの連続でした。トマトを超えた何とも爽やかな風味。次に各種お野菜の前菜は、バーニャカウダのウニソースがちょっとやめられなくない複雑なこく。酒盗ソースも正体不明な美味しさで、スモークしたイワシ(脂が乗り...
  • リーズナブルな価格で料理だけを楽しむなら十分
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    ランチ訪問。町家の中にあるビルの三階、気を付けて歩かないと見過ごしてしまいそうなお店です。そこそこ広い店内は、食事中に満席に。ランチタイムの予約は必須のようです。ダブルメインのコースをいただきましたが、どの料理も、綺麗で、味付けはやや濃いめですが、美味しい。カジュアルフレンチながら、まさに、創作料理といった感じでしょうか。その割にリーズナブルなな価格帯、女子率が高く、人気があるのも頷け...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました