そわか SOWAKA

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市東山区清井町480 map map 地図
電話番号
0755415323
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
河原町駅(阪急電鉄)より徒歩14分・祇園四条駅(京阪電車)より徒歩10分・JR京都駅より車にて約15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:23室

[部屋設備]
電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、バスローブ、くつろぎ着の作務衣、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、バー
サービス
ペット同宿可、モーニングコール、宅配便

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 部屋に工夫が見られます
    5.0 投稿日 : 2022.11.04
    今回、小ぶりの部屋に宿泊しましたが 部屋のタイプが本当にたくさんあるようです。 ラウンジの雰囲気もいいし、まさに昔の高級料亭をそのまま生かしているのでちょっと異空間です。 スタッフもテキパキしていて小気味いいです。 外国人も非常に多いです。ただアメニティとかタオルの数は通常の日本旅館タイプです。 今度は本館に泊まってみたいと思います。
  • 京の都を五感で味わう宿。
    5.0 投稿日 : 2022.05.08
    二泊三日の京都旅行。鴨川沿いの外資ホテルの次に選んだのは、祇園界隈の日本旅館風ホテル。暖簾をくぐり玄関までのアプローチも京都を感じる造りで気分を盛り上げてくれます。雨の中、駐車に手間取る小生を見つけて助けてくれたスタッフの心配りに宿の全てを感じました。お部屋はプライベートガーデンという坪庭付きの本館和室102号。畳の感触と襖と障子に日本家屋の良さをあらためて感じた次第です。夕食は外でしたが、翌朝の...
  • お正月、和の雰囲気を十分に楽しめました
    5.0 投稿日 : 2022.01.05
    >チェックインお正月の宿泊でしたので東大寺通りが渋滞して大変でしたが、八坂神社に近く便利な場所でした。入り口で靴を預けラウンジでのチェックイン、ウェルカムシャンパンを頂き一休みできました。建物の歴史など、館内案内も楽しめました。>部屋「本館103:ガーデンビュー デラックス」に宿泊しました。54平米とのことでしたが、縁側が広いせいか、部屋自体は狭く、スーツケースを広がるのが大変でした...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました