ろうじ屋

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市中京区西ノ京池ノ内町22-58 map map 地図
電話番号
0754328494
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR二条駅より徒歩にて6分
カード
利用不可
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、個別空調、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、タオル、バスタオル、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)、電気シーツ

[館内設備]
貸自転車
その他の情報
[食事場所]
●夕食:個室、ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
釣り、カヌー、渓流下り、パラグライダー、サイクリング、スキー、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 大阪での観劇
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    帰りが遅くなるとチェックイン時にお知らせしたら22時以降は入口の鍵がかかるのでとの事で馬喰町の北斗星と同じ方式の鍵でした。利用者は外国の方が多かったような気しました。一階のキッチンの並びに洗面所とトイレ、シャワー❓があったと思いますけど混んでいたのでシャワーは使わなかったです。近くにせん湯があったのでそちらを利用しても良かったきも、二条駅が一番近くですが阪急の大宮駅からも歩きで大丈夫でした。
  • アットホームで過ごしやすい!
    5.0 投稿日 : 2016.06.01
    京都でも交通の便もよく静かで便利なエリアにあります。近くにスーパーマーケットやごはん屋さんもあり便利です。自転車を一日500円で借りることもできます。少し見つけにくいところにあるので、あらかじめ場所を調べていったほうが良いです。オーナーさんもとても優しい方でした。女性ドミトリーは4人部屋ですが、カーテンがついているのでプライバシーが守られています。また利用したいです。
  • 自転車のみ借りました”ろうじ屋”
    3.0 投稿日 : 2015.11.16
    二条駅から歩いて10分くらいでした、見つけづらいです。目印の丸石が思ったより小さいので小さな路地の角を見逃さないでください。借りた自転車は500円/日の安いものです。ブレーキの利きが悪いものを二台取り替えました、試乗することをお勧めします。 午後の掃除の時間は電話にも出ませんので、返却時間には注意してください。留守番電話に返却の連絡を入れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました