竹香

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区橋本町390 map map 地図
電話番号
0755611209
営業時間
17:00-21:00(L.O.20:20)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 予約必須のお店
    4.0 投稿日 : 2022.05.07
    予約せずに来店しました。人気店だけあって先約3組で50分ほど待つことに。食事の量は店員さんに調整してもらいちょうどよい量になりました。ここは本当に中華料理?と思うくらい油少な目であっさりしています美味しいです。次回は予約してコース料理食べたいです。
  • 久しぶりでしたが肉のレタス包みはおいしかったです
    5.0 投稿日 : 2020.10.31
    コロナ禍お店が健在であろうかと心配していましたが、健在で良かったです。外観もお店の中も、およそ中華料理屋というたたずまいではありませんが、提供される料理は中華です。ここでいつもいただくのが肉のレタス包みです。自分で量を調整して包むのですが、ユニークな料理で私のお気に入りです。
  • 京、中華屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    旅館の外観で京都ならではの中華風景、炒めものでも脂控え、やきめしいわゆるチャーハンはやさしい味付けで、海老も入って焼き豚の味がちゃんとしてうまかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました