Take Koyatsu

Ramen

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Higashiyama-ku Hashimotocho 390 map map Map
Phone
0755611209

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 予約必須のお店
    4.0 Reviewed : 2022.05.07
    予約せずに来店しました。人気店だけあって先約3組で50分ほど待つことに。食事の量は店員さんに調整してもらいちょうどよい量になりました。ここは本当に中華料理?と思うくらい油少な目であっさりしています美味しいです。次回は予約してコース料理食べたいです。
  • 久しぶりでしたが肉のレタス包みはおいしかったです
    5.0 Reviewed : 2020.10.31
    コロナ禍お店が健在であろうかと心配していましたが、健在で良かったです。外観もお店の中も、およそ中華料理屋というたたずまいではありませんが、提供される料理は中華です。ここでいつもいただくのが肉のレタス包みです。自分で量を調整して包むのですが、ユニークな料理で私のお気に入りです。
  • 京、中華屋
    3.0 Reviewed : 2019.11.24
    旅館の外観で京都ならではの中華風景、炒めものでも脂控え、やきめしいわゆるチャーハンはやさしい味付けで、海老も入って焼き豚の味がちゃんとしてうまかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.