佐世保のファーストフードスポット一覧

  • ミスタードーナツ イオン佐世保白岳ショップ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市白岳町50-1 イオン佐世保白岳店1F
  • マクドナルド 四ケ町店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市本島町3-15

    佐世保の繁華街であるアーケードの中にあります。 佐世保駅、海上自衛隊資料館等から等距離にあるため歩いて一休みしたい時に便利です。

  • マクドナルド 大塔コーナン店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市大塔町8-17

    ちょっと一息入れたくて、こちらに寄りました。 コーヒー1杯も気軽に利用できるのがいいですね。 味もなかなかいいですよ。

  • マクドナルド 早岐マックスバリュー店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市広田3-1-1

    朝マックで利用者しました。 ホットケーキと、ホットコーヒー、美味しかったです。 店内、静かでゆっくりできました。

  • マクドナルド 佐世保早岐店
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市広田4-11-5

    仕事が夜なので仕事帰りにマックによることがおおいのですが、毎回間違えられます。ナゲットのソースが入ってないことや、シャカチキの粉がはいってないとか、てりやきマックバーガーなのにテリヤキチキンバーガーがきたりなど。度々何ヶ月も我慢してましたがさすがに毎回間違えすぎりこの時に限って夜中いる定員のオバチャン。定員同士暇で話すのは構いませんがお客の注文はしっかり聞いて欲しいです。そして対応も悪い。え?あの...

  • マクドナルド 35号大塔店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市大塔町1861-15
  • マクドナルド 佐世保相生町店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市相生町1-26
  • ミスタードーナツ 佐世保京町ショップ
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市下京町8-12

    アーケードの中にあるミスタードーナツ屋さん。 店内入ってすぐに、ドーナツが並んでいるショーケース?があって、レジ。奥に席があります。ミスタードーナツで頻繁に行われている、勝手に10個箱に入って1000円する詰め合せがないかお尋ねしましたが、ないようでした。時間がなかったので、詰合せがよかったのですが。。。仕方なく、エンゼルフレンチや、チョコファッション、ポンデリングなどを購入して、テイクアウトしま...

  • ミスタードーナツ イオン大塔ショップ
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市大塔町142-5

    久しぶりにポンデリングを食べてみました!もちもちでおいしかったな。時々食べるのがおいしいですね!!!

  • ミスタードーナツ させぼ五番街ショップ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市新港町2-1

    普通のミスドです。小さなフードコートのようになっているのでイートインスペースもあるので、便利です。エレナの隣にあるので賑やかです

  • ケンタッキーフライドチキン イオン大塔店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市大塔町14-2

    ケンタッキーのランチを食べに行きました。最近は、ランチはリーズナブルで利用しやすいですね。美味しかったです!

  • ケンタッキーフライドチキン させぼ五番街店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市新港町1-5

    味は言うまでもなく美味しいです。五番街の本館ではなく西側のプロムナードになります。天気が悪いとやや使いづらそうです。

  • モスバーガー長崎佐々店
    グルメ/お酒
    長崎県北松浦郡佐々町沖田免159-
  • モスバーガー松浦公園前店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市常盤町7-13

    ランチで利用しました。ライスバーガー、サラダ、ウーロン茶。さっぱりとして美味しかったです!モスは一味ちがいますね

  • モスバーガー佐世保広田店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市広田4丁目4-7クロスガーデン広田

    ドライブスルーで利用しました。 てりやきバーガーと、オニポテ、コーラのセット。 マクドナルドより割高だけど、美味しかったです!

  • モスバーガー佐世保大野店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市瀬戸越4丁目6-1
  • モスバーガー佐世保中里店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市中里町142-10

    全国チェーンの為、メニューや価格の点では信頼強いです。店内はあまり広くはありませんが、テーブル席もあります。

  • ログキット 佐世保駅店
    rating-image
    4.0
    77件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市三浦町21-2

    佐世保のご当地グルメ、佐世保バーガーの代表的な店の佐世保駅店です。JR佐世保駅にある佐世保バーガーの店です。本店とは違い、新しくてきれいな店です。注文を取ってから焼き始めるので、出来立てでめちゃくちゃ美味しいです。レギュラーサイズでも大きく、食べ応えあります。長崎に来たらぜひ食べるべきです。

  • マクドナルド 35号大塔店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市大塔町1861-15
  • ラッキーズ 鹿子前店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市鹿子前町1055

長崎の主要エリア

around-area-map

長崎県は、長崎空港から各県へと直行便でつながっており、東京からは約2時間、大阪からは約1時間15分、名古屋からは約1時間25分でアクセスできます。 そんな長崎県の目玉スポットと言えば、佐世保市にある「ハウステンボス」です。敷地面積日本最大のテーマパークと言われている園内には、さまざまな花が咲き誇っており、昼は景色やアトラクション、夜はイルミネーションなどを楽しめます。佐世保市は島がたくさんあることでも知られ、海を望めば島々が密集している姿が見られます。他にも雲仙市の温泉や、県のあちこちにある「隠れキリシタンの関連遺産」など、体験、歴史、さまざまな側面を楽しめます。 長崎は中国が近いこと、また、昔はポルトガル人との交流も盛んだったため、からすみやカステラ、佐世保バーガーなど、海外から伝来したものをベースにした名産や料理も数多く存在します。また、ご当地が生んだ定番グルメとして、豚骨スープに魚介・野菜・豚肉を入れたちゃんぽんが有名です。

長崎の写真集

目的から探す