ログキット 佐世保駅店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市三浦町21-2 map map 地図
電話番号
0956229000
営業時間
11:00-19:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 佐世保バーガー最高です
    5.0 投稿日 : 2022.09.08
    佐世保のご当地グルメ、佐世保バーガーの代表的な店の佐世保駅店です。JR佐世保駅にある佐世保バーガーの店です。本店とは違い、新しくてきれいな店です。注文を取ってから焼き始めるので、出来立てでめちゃくちゃ美味しいです。レギュラーサイズでも大きく、食べ応えあります。長崎に来たらぜひ食べるべきです。
  • 佐世保駅前でバーガーテイクアウト
    4.0 投稿日 : 2021.10.09
    佐世保駅前にあるログキットでバーガーをテイクアウト。せっかく佐世保に来たので、佐世保は絶対に食べると決めて、まずは駅前のログキットでハンバーガー小をテイクアウトし食べました。あっさりとしたバーガーで食べやすいです
  • イートインは2席のみ!駅構内にある有名店
    5.0 投稿日 : 2020.11.24
    本店まで移動するのが面倒で駅の店舗に行きました。席は2席のみで他にお客がいなかったのでゆっくりできました。レギュラーバーガーでも結構なボリュームです。ポテトは名物のカレーマヨにしましたが、カロリーがとても心配になる量でした。オーダーを受けてから焼いてくれるので、出来立て&揚げたてが食べれます。すごくおいしいです。値段もセットで1000円くらい!安い!駅弁代わりに買っていく方も多いんでしょうね...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました