マクドナルド 大塔コーナン店

マクドナルド

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市大塔町8-17 map map 地図
電話番号
0956347681
営業時間
平日 8:30-20:30
土曜 8:30-20:30
休日 8:30-20:30
定休日
テナント休業日
席数
78席
駐車台数
450台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 休憩で
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    ちょっと一息入れたくて、こちらに寄りました。コーヒー1杯も気軽に利用できるのがいいですね。味もなかなかいいですよ。
  • おいしかったです!
    3.0 投稿日 : 2018.01.20
    テリヤキバーガーを食べました!たれが好きですね!!おいしかったです。またぜひ食べたいと思います!!!
  • スタイリッシュにリニューアル
    4.0 投稿日 : 2017.11.11
    10月にリニューアルしてからというもの、お客さんがどっと増えたようです。壁や照明が変わってかなりオシャレな感じになりました。といっても店内で食べる人は少なく、持ち帰りのお客さんが多いようで、出来上がり待ちのお客さんで混んでるみたいでした。注文によっては受け渡しが前後します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました