久留米・柳川の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • レストラン庄山
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県うきは市吉井町千年248-1

    うきは市は豚肉の生産が盛んで、ここレストラン庄山は、そんなうきはの豚が食べられる人気のとんかつ屋さんです。養豚場直営のお店のようです。 豚の脂身に旨みが凝縮されているのが特徴で、少し脂っこいですが、味はしっかりと濃くて美味しいです。 豚肉そのものは美味しいのですが、とんかつにしたときの完成度は、いまひとつだと感じました。もうひとつ衣や揚げ方に工夫が必要だと思います。 それとスタッフに笑顔...

  • 焼肉の大昌園 本店
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市六ツ門14-13
  • 焼肉きんぐ 久留米上津店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市上津1-12-5

    Very very good tabehoudai yakiniku place. The most basic plan is very reasonable yet excellent quality and the higher tiers have some exquisite meats and other dishes. Highly recommended! Note:if...

  • 焼肉のひがし田 本店
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市六ツ門町3-2

    久留米は骨付きカルビが有名だそうで、知人からひがし田本店を勧められて行きました。六ツ門バス停から近く、こんな時期でもお客さん多くて活気ありました。骨付きカルビはタレに漬けこんで焼いてあり、肉も柔らかく、ご飯に合う感じ! 馬肉ユッケも美味かったです。

  • 汀亭
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市高良内町4477-2
  • 焼肉の茶輪子
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市大善寺町宮本476-1
  • 焼肉秀
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市櫛原町82-9
  • チュ カムサ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市太郎原町1519-5

    焼肉屋さんです。ガスで焼くタイプです。カルビランチをいただきました。ごはんの大盛りは無料なのがいいですね。値段の割にはかなりのボリュームです。

  • 炭火家本舗 なんばや
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市津福今町181-5
  • いろは焼肉店
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市荒木町荒木1957-20
  • 笑家 すわの町店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市諏訪野町1949-1

    簡易の間仕切りがあるので半個室の堀こたつ式の席でした。周りのこともあまり気にならず、まずまずです。上カルビ、塩タン、ハラミ、ロースを中心にたっぷりいただきました。ご飯をいただいたのでお腹が一杯で〆はなしにしました。肉質は価格から考えていいほうだと思います。炭火焼ですから余分な油が落ちて健康食になりました。

  • 焼肉カウバンク
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市小森野6-21-30
  • 焼肉の古賀
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市諏訪野町4-7

    牛肉がとにかく美味しいです。並、上、特上、とランクがあがるほど霜降り具合がアップしてとろける感じ。あっさりめが良ければ、並カルビでも十分。ハツやレバーも臭みがなくて食べやすいです。石焼ビビンバはちゃんと作るため時間がかかるので、我が家はおかわりの肉を注文するときに頼みます。

  • 千力の骨付きカルビー
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東合川2丁目12-14
  • 焼肉 恩匠
    グルメ/お酒
    福岡県八女市本町1-16-1
  • 赤身焼肉の2929
    グルメ/お酒
    福岡県みやま市高田町濃施568-1
  • 焼肉ホルモン ひろ屋 久留米
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東町1-20
  • 龍王館 上津店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市本山2-5-2

    黒毛和牛が食べられると聞いて訪問しました。 メニューはどれもリーズナブルで、コースではなく単品での利用です。 黒毛和牛特上カルビが得に美味しかったです。値段も1300円ほどで、食べる価値ありです。 他にもビビンバや馬肉ユッケなどを頂きましたが、非常に美味しかったです。

  • 焼肉・鉄板焼 中津留
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市通東町6-13

    ランチでシャトーブリアンを選びました。お肉屋さんならではの安価で大満足でした。 前菜、スープ、ハンバーグ、刺し身、デザート、わらび餅の手作りなど、お勧めです。

  • 鶏焼き肉 とりべい
    グルメ/お酒
    福岡県八女市蒲原375

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す