宗像・福岡中部のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • ツインバード
    グルメ/お酒
    福岡県田川市伊田町15-3
  • ダイニングバー暁月
    グルメ/お酒
    福岡県直方市頓野3797-1
  • marutani(マルタニ) 福間駅前
    グルメ/お酒
    福岡県福津市中央3-2-6 Gran-DEPO A棟2階2-a
  • Dining松五郎
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市日の里1-3-5ビル2F
  • sumiya 菜恵の麓
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市三郎丸4-17-4
  • BAR MAGELLAN
    グルメ/お酒
    福岡県古賀市天神2-1-6 1F
  • 2nd floor(セカンド フロア)
    グルメ/お酒
    福岡県古賀市天神1-8-32
  • ダイニングバーかぐら
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市東郷5-16-41
  • Cafenine
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町志免中央3-1-1
  • 旬彩ダイニングじゅげむ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市宮町13-30
  • PUBCOFFEE’EN
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市飯塚11-25 秋月ビル1F

    懐かしい仲間との食事会の二次会に利用しました。私は初めてでしたが、仲間たちはよく来ているようで、呼び出した訳でもないのに知り合いが3人もやってきて合流しました。お酒の種類も豊富でシングルモルトのスコッチをロックで飲みました。こういう居心地の良いパブへ行くことが少ないのでほっとします。

  • 旬鮮ダイニング 樹庵
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県田川市川宮124-1

    子どもの椅子も準備されており、個室だったので過ごしやすかった。お料理も美味しく満足です。コースは前日からの予約が必要みたい。

  • 真心ダイニング厨-りっぷ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲82-1
  • FES
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県古賀市中央1-1-50 渋田ビル1F

    古賀の友人に勧められて一緒に行ったカフェ。 3Dのカフェアートが頂けるお店。 多少時間はかかりましたが、目の前に来た時には写真に収めてしまいました(笑) かなりの出来で驚きました‼️ 今回は初めての作ったものですと言われたペコちゃんでした。

  • Green chord cafe
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市芳雄町7-14
  • ease
    グルメ/お酒
    福岡県直方市古町16-25 山田ビル2F
  • R-GARDEN
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市吉原町11-1

    店内は、カウンターとテーブル席があります。 落ち着いた雰囲気で、いろんなカクテルを楽しむことが出来ます。 マスターは、ちょっぴりイケメンな優しい感じの男性です。

  • バー ノートン
    グルメ/お酒
    福岡県福津市中央6-11-30
  • ビリヤード Do
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市枝国501-1 2F
  • al Lupo!
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町南里1-8-28 マル伸ビル102

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す