宗像・福岡中部の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 焼肉ヌルボンガーデン新宮
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡新宮町三代西2-15-16
    香椎バイパス沿いにあるモダンな外観が目印の焼肉店。清潔感溢れる空間で自慢のお肉と韓料理をリーズナブルな価格で提供している。「医食同源」に基づいた韓料理は「美味しく食べて健康に」という思いが込められたメニューばかり。全5種類のコースメニューでは和牛一頭買いの店だからこその「厚切りサガリステーキ」や「韓国冷麺」などを堪能できると評判だ。海鮮チヂミやホルモンチゲ、石焼ビビンバなどの単品メニューも充実している。

    三連休は多いだろうと、予約を入れて伺いました。 予約した時間ちょうどにお店について席につきましたが、何度スタッフを呼んでもなかなか来ず。。 注文を取りに来たのは40分待ったころ。 お肉美味しかったからまぁいいかーとO.Sを迎え、時間が来るまで飲み物飲んでいたところに店長さんが。 「他のお客様も列を成して待ってるので早く出てくれます?」といらいらした態度で言いに来ました。 お会計後、時計を...

  • 華扇
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県田川市番田町7-3

    大好きなチャーハンを食べたくて今回はこちらへ。カニチャーハンにしました。しっかり味が出ていてふんわりとしたおいしいチャーハンでした

  • 紅虎餃子房 イオンモール福岡店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡1F

    中華料理が食べたくなり、立ち寄りました。担々麺と、餃子を注文。担々麺は、程好い辛さ。美味しかったです!

  • 紅虎餃子房 イオンモール福津店
    グルメ/お酒
    福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1 イオンモール福津 2F
  • 【一時休業中】龍王館 新宮店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡新宮町三代901-1
  • 龍王館 宗像店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市王丸786-5

    近隣に焼き肉屋さんや、しゃぶしゃぶ屋さんが多数ありますが、 長年営業しているだけあって、お値段の割に肉質は良かったですよ。

  • 魚・肉・酒 藤庵
    グルメ/お酒
    福岡県嘉麻市岩崎1485-5
  • 焼肉酒場 幸舞
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市田久2-13-18
  • 餃子の王将 新宮店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡新宮町原上字柿の木坂1465-1

    餃子の王将ですから餃子が美味しいと、と思い食べに行ったのですが 焼いた皮がべたっとして美味しくありませんでした。 今まで食べた餃子の王将に中で最低の店舗でした。 餃子が駄目だとすべてが駄目に感じました。

  • 八仙閣志免店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町大字南里36-1
  • 八仙閣新宮中央駅前店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜4-10-5 アーバンモール新宮中央内
  • 焼肉 明秀苑
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町南里7-6-33

    志免町にある、美味しい焼き肉屋さんで有名です。 国産の肉を使用で、カルビーやロースとても柔らかいです。 また行きたいと思う、焼き肉屋さんです。

  • 焼肉のMr.青木
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市鶴三緒一本木1117-1

    ホルモンがとにかく美味しいお店です。タンもいけますね。お店も以前と比べると、大変綺麗になっています。

  • 中国料理 石本
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市公園通り3-20-1
  • びっくり亭 粕屋店
    rating-image
    2.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿432-5

    粕屋店に息子と行きましたが、昔と味が変わっているのか塩辛く食べるのがきつかった。店舗によって味が違うのかなと思いましたが、息子は二度と行きたくないとの事。

  • 焼肉 裏道
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市飯塚5-11
  • 餃子の王将 サンリブくりえいと宗像店
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市くりえいと1-5-1
  • 餃子の王将 200号飯塚西町店
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市西町11-15
  • 牛角 新宮店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡 新宮町緑ケ浜4ー10ー5
  • ロンフーダイニング イオンモール福岡店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡粕屋町酒殿老ノ木192-1 イオンモール福岡内

    ランチに母と行きました。私はチャーハンと麻婆豆腐のセット、母はチャーハンとデザートのセットを頼みました。麻婆豆腐は辛さを選べてかなり熱々で出てきます。チャーハンも4種類から選べます。デザートは杏仁かマンゴープリンから選べます。マンゴープリンはなかなかタップリあって満足でした。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す