中州・天神のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • 歌謡曲BAR(バー) スポットライト 天神
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ3F
    往年のヒットソングを聴きながらお酒を楽しむミュージックバーで、店内にある1970年から80年代に発売されたレコードを、実際に手に取り無料でリクエストすることができる。来店者のリクエスト曲が流れる中、リアルタイム世代から若者まで世代を越えた社交場として賑わいをみせている。

    天神の警固神社からすぐで、国体道路沿いにある歌謡バーです。 会社の人につれてってもらいました。こう言うお店は初体験で新鮮に感じました。 70年から80年代の歌謡曲を中心に流してくれるバーです。昭和の曲を聞きたいなら良いお店だと思います。 レコードもかなりの数ありますし、当時の歌番組の映像が見れたりと私にはとても新鮮に感じたと同時にそれらの世代の方なら懐かしみも兼ねハマるバーではないでしょうか。 歌...

  • Kebab Bar Ampoules (ケバブ バー アンプル)
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大名1-1-21 大名紺屋町通り沿い
    紺屋町通り沿いにあるケバブバー。20種類の調味料や野菜、果物に一晩漬けこんだチキンで作る「ケバブセット」は、リピーターも多いお店の看板メニュー。ヨーグルトやゴマ、マスタードなど5種類のソースから選ぶことができる。ほかにも地元野菜にこだわった「バーニャカウダ」や自家製ティラミスなどのデザートメニューも充実しており、パーティや結婚式の二次会、女子会などさまざまなシーンで利用されている。
  • Tsunnode
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区春吉1-4-7

    全部では無いですが椅子も有るので女性にも優しいお店だと思います。価格は立ち飲み屋としては安くは無いかも、でもなかなか美味しく頂けました。 今後この辺が賑やかになる可能性に期待します。

  • Ballon d’or
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区六本松2-4-16 1F
  • LoL101 - ロルイチマルイチ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-4-20 天神プラッサB1F
  • WINE&SWEETS tsumons
    rating-image
    5.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区高砂1-21-3

    ケーキとワイン! とてもアイマス!! そして至福の時が楽しめます ここに行くために福岡に行く価値あります! そして行くなら店舗に営業時間の確認を!

  • Owl<<<dining*bar (アウルダイニングバー)
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区荒戸2-1-23

    価格と美味しさとバランスがいいですね。 あとアジアな食べ物が多いので、気分を変えて食べたいときにいいです。 お酒はあんまり種類がなかったかな。

  • MODERN TIMES
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区今泉1-15-4 DSビル2F

    広いテーブルで、椅子に座ってゆっくりお酒を飲めるって最高ですよね。 ここはお料理も手作り感満載で、お酒も美味しくて大好きです。

  • BAR Ugle
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区薬院2-13-27
  • rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区赤坂2-3-32 赤坂MOKUZO1F

    福岡市中央区赤坂2-3-32エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩15分くらいの位置にあります。 2012年福岡・赤坂の「赤坂けやき通り」国体道路「赤坂2丁目」交差点を赤坂方面に入った左手に佇む!コンセプトは「茶と酒」を喫する☆日本全国探してもこのような唯一無二のお店はお目にかかれない〜外観から店内がガラス張りで白衣を纏ったスタッフがやけに気になっていた!?重厚な扉を開けると心地良い茶の香りがお出迎え〜銅...

  • 海堀
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区薬院4-8-11
  • awabar fukuoka
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大名2-6-11 FUKUOKA growth next 1F(旧大名小学校)
  • ポラポラ食堂
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1

    赤坂のサニーの地下ある南インド料理をいただけるお店です。 ランチは、南インドの定食ベジタリアンミールスやお肉の入ったカレープレートを選ぶことができます。 ベジタリアンミールスは何度かいただいたことがありますので、今回は、チキンカレープレートをいただきました。 チキンカレープレートには、数種類のカレーや副菜がたっぷり彩りよく盛り付けられています。 最初はそれぞれのカレーを楽しみ、途中からは全体を混ぜ...

  • BEERSONIC
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区高砂1-18-2
  • Dining Kitchen Board ボード
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区平尾1-3-18-2

    福岡市中央区平尾一丁目の細い静かな通りにあります。ランチメニューの「牛バラ豆板醬炒め」を食しました。 ピリリと辛味が効いて、ご飯が進みます。 味もグッドですが、これにスープがついて、なんと600円! 薬院駅から150メートルの距離でこの価格は、相当のサービス精神です。他に、坦々麺500円〜もあり、次回はそれをチョイスしてみようと思います...

  • しあわせDining こもたも
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大名2-2-52-4F
  • ダイニングダーツバーBee 天神店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大名1-13-25-3F・4F
  • 【天神 個室 貸切 誕生日】 Private Dining&Bar Room12
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神3-9-10 天神松井ビル1201・1202
  • AFTER THE RAIN(アフター ザ レイン)
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区今泉2-5-24権藤ビル奥1F

    天神駅付近エリアの 警固公園の近くにあります。 店の入口は 通りから入ったところにあるのですが遅いランチの時間だったので 待つことなくお店に入ることが出来ました。 カウンター席に座り ポークステーキカレーを注文 料理が運ばれるまで10分弱位でした。提供までの時間で 付け合わせの 線キャベツとゆで玉子を取りにいきます。 味は 美味しいですが普通です。 ワンコインちょっとで 提供していただいたの...

  • Dress WEDDING AND PARTY (ドレス ウェディング アンド パーティー)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区西中洲11-21ボナパサージュ2F

    結婚式の二次会で利用しました。 店内はオシャレな雰囲気で、シャンパンタワーもありました。 ごはんは割としっかりした味付けでした。 あまり広くは感じませんでしたが、50〜70人くらいだったら全員着席できるのではないかと思います。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す