宗像・福岡中部のモスバーガースポット一覧

  • モスバーガー直方バイパス店
    グルメ/お酒
    福岡県直方市大字下境868-1
  • モスバーガー飯塚幸袋店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市中426-1

    疲れたので立ち寄りました。あまいモスシェイク、バニラを選びました。いくつか味もありました。優しい甘さでホッとします。美味しかったです

  • モスバーガー飯塚かやの森店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市柏の森7-1

    ドライブスルーで利用しました。 モスチーズバーガー一択!!!それとコーラー!!(ポテトは我慢です) 厚ぎりトマトが最高です。いついただいてもうまいです。

  • モスバーガーくりえいと赤間店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市くりえいと1丁目5-2

    モスバーガーを利用するのは、15年ぶり位?前回はいつだったかなんて、記憶にない。とにかく、随分昔の話。 今回、久しぶりに行ってみようと思い立ったのは、モスバーガーにソイパティというメニューがあると聞いたから!最近の話ではなく、もう、数年経つみたいだね。情報遅い(笑) さて、こちらの店舗は初訪問。お目当てのソイパテで、さらに菜摘という、バンズの代わりにレタスでパティを挟んだメニューを選択。葉っぱ好き...

  • モスバーガー福岡志免店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町大字南里2-34-3

    空港内の食堂は、どこもなかなかの良いお値段。でも味は、どこもそれほど変わらない気がします。そんなとき見つけたのがモスバーガー。空港ではあまりみかけたことがありませんでしたが、やっぱりおいしいです。

  • モスバーガーイオンモール福岡店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿192-1
  • モスバーガー宗像店
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市王丸515-1

    Lazy workers and not helpful. Munakata branch in Aeon mall. Did not say thank you.One star out of five.

  • モスバーガーイオンモール福津店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福津市日蒔野6丁目16-1

    モスバーガーのお気に入りは和風のハンバーガーで、特にライスバーガーは食べ応えがあります。かき揚げバーガーは塩だれがいいアクセントになっており、食べ応えがあります。

  • モスバーガー福岡穂波店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市椿192-1

    何回もモスバーガーには行っていますが初めてライスバーガーを頼んでみました。生姜焼きを頼みました。凄く美味しくてハマりそうです

  • モスバーガー田川イカリ店
    グルメ/お酒
    福岡県田川市大字伊加利2011-26
  • モスバーガー福岡新宮中央店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡新宮町大字上府668-1

    店内はとても美しい。朝はとても空いていて快適だった。店員さんは2人体制で忙しそうですが、気持ちよく対応してくれます。モーニングをいただきましたが、ドリンクを付けるとそこそこの値段にはなるので、それほどお得感はありません。ベジタリアンも食べれるソイパティのバーガーをいただきましたが、美味しくはありますが、肉汁にあたるものか出てこないので、もうちょっと工夫が必要だと思いました。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す