무나카타・후쿠오카 중부 지역의 모스버거 명소

  • 모스바가 노가타 우회 도로 점
    맛집/술집
    후쿠오카현 노가타시 시모자카이 8681
  • 모스바가 이이즈카 코부쿠로 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 이이즈카시 나카 4261

    疲れたので立ち寄りました。あまいモスシェイク、バニラを選びました。いくつか味もありました。優しい甘さでホッとします。美味しかったです

  • 모스바가 이이즈카 카야노 모리 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 이이즈카시 카야노모리 71

    ドライブスルーで利用しました。 モスチーズバーガー一択!!!それとコーラー!!(ポテトは我慢です) 厚ぎりトマトが最高です。いついただいてもうまいです。

  • 모스바가 쿠리에이토 아카마 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 무나카타시 쿠리에이토 1쵸메52

    モスバーガーを利用するのは、15年ぶり位?前回はいつだったかなんて、記憶にない。とにかく、随分昔の話。 今回、久しぶりに行ってみようと思い立ったのは、モスバーガーにソイパティというメニューがあると聞いたから!最近の話ではなく、もう、数年経つみたいだね。情報遅い(笑) さて、こちらの店舗は初訪問。お目当てのソイパテで、さらに菜摘という、バンズの代わりにレタスでパティを挟んだメニューを選択。葉っぱ好き...

  • 모스바가 후쿠오카 시메 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 카스야군 시메마치 미나미 사토 234-3

    空港内の食堂は、どこもなかなかの良いお値段。でも味は、どこもそれほど変わらない気がします。そんなとき見つけたのがモスバーガー。空港ではあまりみかけたことがありませんでしたが、やっぱりおいしいです。

  • 모스바가 이온 몰 후쿠오카 점
    맛집/술집
    후쿠오카현 카스야군 카스야마치 사카도 1921
  • 모스바가 무나카타 점
    rating-image
    1.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 무나카타시 오마루 5151

    Lazy workers and not helpful. Munakata branch in Aeon mall. Did not say thank you.One star out of five.

  • 모스바가 이온 몰 후쿠츠 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠츠 시 히마키노 6쵸메161

    モスバーガーのお気に入りは和風のハンバーガーで、特にライスバーガーは食べ応えがあります。かき揚げバーガーは塩だれがいいアクセントになっており、食べ応えがあります。

  • 모스바가 후쿠오카 호나미 점
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 이이즈카시 쓰바키 1921

    何回もモスバーガーには行っていますが初めてライスバーガーを頼んでみました。生姜焼きを頼みました。凄く美味しくてハマりそうです

  • 모스바가 타가와 이카리 점
    맛집/술집
    후쿠오카현 타가와시 이카리 201126
  • 모스바가 후쿠오카 신구 츄오 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 카스야군 신구마치 카미노후 668-1

    店内はとても美しい。朝はとても空いていて快適だった。店員さんは2人体制で忙しそうですが、気持ちよく対応してくれます。モーニングをいただきましたが、ドリンクを付けるとそこそこの値段にはなるので、それほどお得感はありません。ベジタリアンも食べれるソイパティのバーガーをいただきましたが、美味しくはありますが、肉汁にあたるものか出てこないので、もうちょっと工夫が必要だと思いました。

후쿠오카현 주요 지역

around-area-map

규슈 최북단에 위치한 후쿠오카현은 성곽 마을, 해안 공원, 일본에서 가장 유명한 면 요리 중 하나인 하카타 라멘 등으로 이루어져 있습니다. 위치가 좋아서인지 독특한 매력 때문인지 현청 소재지인 후쿠오카시는 일본에서 가장 살기 좋은 곳 중 하나로 뽑혔으며, 친밀한 지역사회와 발달한 음식 문화, 쉽게 접할 수 있는 자연 등이 어우러진 편안한 도시 분위기에 반하지 않을 수 없습니다.

후쿠오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기