中州・天神のスターバックスコーヒースポット一覧

  • スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店
    rating-image
    4.5
    198件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大濠公園1-8

    大濠公園の脇にあり、道行く人とわんこをながめながらゆったりひと休み。木を使った造りで、窓も大きく陽が差し込んですごくリラックスできました。

  • スターバックスコーヒー 福岡赤坂門店
    rating-image
    3.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大名2-4-22新日本ビル1F

    スターバックス・コーヒー 福岡赤坂門店 赤坂駅 徒歩1分 (39...

  • スターバックスコーヒー 天神南渡辺通り店
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-18福酒ビル

    飲み物を作ってくださる方がとっても感じが良かったです。レジの方は障害者の方でとてもテキパキされてました。店の中はすごく混んでいて、空きスペースを探すのが大変でした。ゴミ捨ての場所が出口近くにもあったらいいのになと思いました。

  • スターバックスコーヒー 天神VIORO店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-10-3天神VIORO
  • スターバックスコーヒー 福岡パルコ店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡パルコ新館

    昨日は福岡でもスターバックス行きたいなーって感じだったのでちょうどそっちの方行ってたからラーメンの帰りに天神駅のパルコへ。 3階にスタバがありましたーあ。 抹茶フラペチーノ、ラーメンのあとにさっぱりして美味しかったー!! 春の桜の紙袋ほんっとかわいいよねー!! 店内も鏡があったり照明がかわいくて行ったことのないタイプの店内内装でーしたあー。 たのしい夜カフェのひと時でした。 買い物つい...

  • スターバックスコーヒー 天神ソラリアステージ店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ

    空間は広いのですが、混んでいたせいか、少々落ち着きませんでした。時間と空間とコスパがトレードオフのため、ちょっと残念です。

  • スターバックスコーヒー 西鉄天神高速バスターミナル店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-1-1ソラリアターミナルビル3階

    福岡への旅行の際に利用しました。西鉄福岡駅の駅ビルの3階にある天神からの高速バスターミナルにあります。目の前が乗り場のためゆっくりと珈琲を楽しめます。

  • スターバックスコーヒー IWATAYA本店本館店
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-5-35岩田屋本店本館1F

    天神のデパート・岩田屋本店の本館にあるお店です。岩田屋内にあるお店ですが、朝8時から営業しており、外からもお店の中に入ることができますよ。 日曜日にお店に行きましたが、やはり混雑しており、満席。 なので、テイクアウトで利用しました。

  • スターバックスコーヒー マークイズ福岡ももち店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1マークイズ福岡ももち

    全国のスターバックスで、その場所限定のグッズをを集めるのが好きです。福岡限定のギフトカードがあるということなので、そちらを購入しました。屋台のイラストが可愛いです。

  • スターバックスコーヒー 天神ソラリアプラザ地下1階店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザ

    地下1Fの店舗です。ソラリアでは買いものをすることが多いので、買い物途中の休憩や待ち合わせで利用しやすいと思います。でもお客さんは多かったので長居はしずらいかな?

  • スターバックスコーヒー 六本松 蔦屋書店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区六本松4-2-1

    子供と旦那がマンモス展に行っている間、本を読みながらゆっくりティータイム。毎日でも行きたい癒しスポットです。

  • スターバックスコーヒー TSUTAYA マークイズ 福岡ももち店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1マークイズ福岡ももち
  • スターバックスコーヒー 天神西通り店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大名1-13-25

    西鉄天神の駅から西に5分ほど歩いた場所にあるスターバックスコーヒーです。結構広いお店で、お店の奥のほうまで沢山の座席がありました。休日の朝に訪れましたが、ちょうど自分が訪れた時にうるさい外国人客が騒いでおり、少々残念な雰囲気でした。場所柄そのような客が多いのだろうと思いますので、店内の様子を見てからコーヒーを注文したほうが良いかもしれません。

  • スターバックスコーヒー 天神地下街店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神2丁目地下0号天神地下街

    福岡市営地下鉄七隈線・天神南駅近く、天神の地下街にあるお店です。久しぶりに訪問しました。 平日の夜9時半過ぎにお店へ行きましたが、思っていたよりも混雑しておらず、ゆったりとコーヒーを飲むことができましたよ。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す