スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大濠公園1-8 map map 地図
電話番号
0927172880
営業時間
07:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 博多観光の合間にひと休み
    4.0 投稿日 : 2023.01.10
    大濠公園の脇にあり、道行く人とわんこをながめながらゆったりひと休み。木を使った造りで、窓も大きく陽が差し込んですごくリラックスできました。
  • 再訪日本一のスタバ
    5.0 投稿日 : 2022.05.29
    旅行先でスタバに寄るのが好きですが、やはりここが日本一だと思います。公園内にあり、景色を楽しめるスタバは富山が有名で上野などにもありますが、雰囲気や景色の移り変わりなどここに勝る店舗はないと思います。公園側に開けた店の作り、客席の設置もいいですね。大濠公園とこのスタバは、立派な博多の観光スポットだと思います。
  • 良い雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.04.21
    フットボールの遠征で佐賀行きの帰りに福岡の夜を楽しんだ翌日、福岡って平和台球場ってあったなと歩き始めたどり着いた大濠公園。途中に城郭の門や平和台球場の跡地を見ながらたどり着いた。周辺を走るランナーや犬の散歩で朝から歩く老夫婦とか、中州等々と違った静かな住宅街の一面を見ることができた。店はそうしたお客様で土曜の朝からごった返していて「え-朝からこれかよ」とげんなりもしたが何とか席を見つけて身体をねじ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました