スターバックスコーヒー 福岡パルコ店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡パルコ新館 map map 地図
電話番号
0922357473
営業時間
10:00-20:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 福岡パルコ3階のスターバックス。内装もレトロ可愛かった。抹茶フラペチーノ美味しい
    5.0 投稿日 : 2023.02.28
    昨日は福岡でもスターバックス行きたいなーって感じだったのでちょうどそっちの方行ってたからラーメンの帰りに天神駅のパルコへ。3階にスタバがありましたーあ。抹茶フラペチーノ、ラーメンのあとにさっぱりして美味しかったー!!春の桜の紙袋ほんっとかわいいよねー!!店内も鏡があったり照明がかわいくて行ったことのないタイプの店内内装でーしたあー。たのしい夜カフェのひと時でした。買い物つい...
  • 買いもの途中に
    3.0 投稿日 : 2019.01.25
    平日でタイミングがよかったのか友人と2人ですぐに座れました。寒い日でしたが食事の後でさっぱりしたかったのでアイスコーヒーを。友人はホットのラテ系を注文していました。場所的にも買い物の途中で休憩がてら寄るのにちょうどよかったです。
  • 買い物の途中に
    4.0 投稿日 : 2019.01.21
    パルコ新館にある店舗です。日曜だったので、多かったですが席に座ることはできました。ちょうど本館との連絡通路とも近いので、立ち寄りやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました