呉のその他の宿泊施設スポット一覧

  • 県民の浜・輝きの館
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県呉市蒲刈町大浦字沖浦7605

    先日テレビで呉の河津桜と放送していたので行ってみました。河津桜を目的に行ったのですが西日本一の木造建築建築が立ち並ぶ健康保養地の山手に咲いていました。ここは、「日本の渚百選」「日本の水浴55選」「日本の海水浴場百選」に認定された立派な建物や内部も素晴らしい場所でした。河津桜もきれいでしたが、施設や砂浜も素晴らしく、夏に来ても良い場所だと思います。

  • 廣島書店
    お買い物
    広島県東広島市豊栄町清武462-3
  • 広島県立県民の浜
    宿泊/温泉
    広島県呉市蒲刈町大浦7605
    自然豊かな山野、美しいビーチ、海上に広がる多島美を望むことのできる県民の浜は、訪れる方を心豊かな贅沢時間へとアテンドいたします。
  • チープ イン アトテツ
    宿泊/温泉
    広島県呉市安浦町安登西 5-3-1Yasuura-cho Atonishi
  • 安芸国分寺宿坊
    宿泊/温泉
    広島県東広島市西条町吉行 2064
  • 民宿 かまがり
    宿泊/温泉
    広島県呉市蒲刈町田戸 765-2
  • Sugawa House 1
    宿泊/温泉
    広島県呉市倉橋町
  • 南瀬戸ブルーリゾート 鹿老渡 KAROTO 風待ち邸
    宿泊/温泉
    広島県呉市倉橋町鹿老渡 16549-2
  • 呉市体験学習施設松寿苑
    宿泊/温泉
    広島県呉市下蒲刈町下島2083
  • グリーンヒル郷原香りの館
    宿泊/温泉
    広島県呉市郷原野路の里2-3-1

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す