群馬のその他の宿泊施設スポット一覧

  • 甘楽ふるさと館
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡2014-1
    甘楽郡甘楽町小幡にある、農村体験もできる宿泊施設。自然に囲まれた中で、上州和牛を使ったバーベキューや、マスのつかみ取り、こんにゃくづくりからりんご狩りまで、季節に合わせた体験ができる。日帰り入浴もできる炭酸カルシウム人工温泉の浴場のほか、研修室やテニスコート、アスレチック施設があり、宴会のコースも行っているため、合宿や同窓会にも利用できる。

    仕事で行きましたが、プライベートで行っても面白そうだと思いました。バーベキューや24時間大浴場など楽しむ要素盛り沢山です。 部屋も大きく満足です

  • 雲上の宿 横手山頂ヒュッテ
    お買い物
    長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149-17
    横手山の山頂にある宿泊施設。標高2,307mという立地から、北アルプスはもちろんのこと、富士山や佐渡ヶ島まで見渡せ、雲海や夕陽などの絶景も楽しめる。また、日本一の標高に位置する手づくりパン屋「雲の上のパン屋さん」や、ロシア料理を中心とした「雲の上のレストラン」も併設している。
  • DOAI VILLAGE(ドアイ ビレッジ)
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町湯檜曽218-2
  • 草津グリーンパークパレス
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町草津白根464-523
    リピーターのお客様多数!大自然に囲まれたとても静かな温泉リゾートです

    スキー目的で2泊しました。ゲレンデからは車で5分程度で歩くにはちょっと距離があるが、車だと近いイメージです。温泉は源泉から直接引いているということで、温度はちょっと高めの感じですが、肌がつるつるになった感じです。夕食は和食中心で日本酒の種類も5種類ほどあり満足しました。味も2日間ともおいしかったです。部屋は和タイプの8畳部屋でしたが、結構広く感じました。また部屋からの景色も建物がなく、非常に解放感...

  • SUNおのがみ
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県渋川市村上396-1

    温泉がとろりとして温度もちょうどよく、とても気に入っています。 夕食は料金別に3タイプ選べます。 味覚プランだと、少なめですが、女性や高齢者の方はちょうど良いと思います。 食事も美味しいです。 朝のコーヒーサービスがうれしく、とても美味しいです。 和室の布団も寝心地良かったです。 フロントの方もとても御丁寧で今時この値段で満足。 小野上温泉駅の近く、風情たっぷりです。

  • 山の鼻小屋
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村大字戸倉字中原山898-9
    尾瀬ヶ原に位置し四季折々の花々を観賞できる。また尾瀬の玄関口で徒歩1時間で来られる。

    豆花バニラソフトクリームが絶品です!! オアシスです!! 疲れた体に染みます!! 夕方と翌朝の2回食べました。 抹茶よりもバニラのほうが量も多く巻いてくれますよ(笑)

  • 泊まれる学校さる小
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町相俣1744-15
  • 龍宮小屋
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村大字戸倉652

    尾瀬沼山荘で流れているビデオに竜宮小屋で美味しいコーヒーが飲めるといっていたので寄ったのですが閉鎖されていました。 トイレも使えません。寄ろうと思っている方気を付けてください! 座る場所もないです! ひどい!

  • 国民宿舎尾瀬ロッジ
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村戸倉中原山898-9

    「尾瀬」の名前が付いたロッジでいかにも「尾瀬」に来たという感じのロッジです。山の鼻から尾瀬の湿原に向かうときにありました。この先は竜宮まで休憩所がないのでここで休憩しました。天然水のコーヒーをいただきました。

  • Pension ぽかぽか
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村東小川 4658-65

    今回は友人とこのペンションに宿泊させて頂きました。まずサービスが非常に良く、スタッフの方の対応、人柄ともに文句なしです。部屋も清潔感がありとても過ごしやすかったです。チェックインの時間が大幅にずれ込んでも丁寧に対応して頂きました。次回もぜひ使わせて頂きたいです。

  • ルネス軽井沢
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原鬼の泉水 1902-10Tsumagoi-mura

    友達とのBBQのため2泊しました。部屋は広く、とても快適でした。BBQテラスは大人4人以上の場合は狭く感じると思います。また、テーブルや網が小さいと感じました。食材は近くの肉屋で調達するのが良いと思います。

  • ロッジグリーンフィールド
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡嬬恋村干俣バラギ高原 2401

    素泊まりで1泊お世話になりました。 遅いチェックインにも対応してもらって、有難かったです。 オーナーご夫妻も感じの良い方で快適に泊まれました。 トイレは、寒く男女トイレの天井が繋がっているのが気になりました。 施設は、古いですが宿泊費も安く、朝食はとても美味しく良かったです。 ウォシュレットがあれば良かったのになぁって印象です。

  • 去来荘
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町湯原684
    奥利根の清流を真下に見る温泉浴場が人気。

    昨年3月に利用しました。水上温泉の中の宿で、公立学校共済組合の運営する宿で、利用者の多くが公立学校の先生やその家族のようです。安心して泊まれる宿と言っていいです。スキーが目的で利用しましたが、乾燥室はありません。小さい物置にスキーとブーツを入れました。だから乾燥はしていませんでした。宿からいけるスキー場もかなりあります。路線バスで行けるようです。私たちは車でしたが。息子が最近利用しました。バスで天...

  • 牛伏ドリームセンター
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県高崎市吉井町多比良4373-1

    焼却炉の熱?を利用した温泉風の風呂あり。露天風呂もあるが少しぬるい。コロナのせいかコロナ前からかもしれないが夜ゆっくり食事しながら風呂にというわけにはいかない。食堂は夜やっていないし風呂も夜8時で終わってしまう。高崎市民以外だと入湯620円と少し高くなるが60歳以上はその半額になる。この牛伏山は大変眺望よし。

  • RVパークsmart 道の駅よしおか温泉
    宿泊/温泉
    群馬県北群馬郡吉岡町漆原2004
  • ペンションレザン
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町草津558-2
    100%本物の酸性泉!館内ラウンジで無線ラン利用できます。
  • 休暇村嬬恋鹿沢
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡嬬恋村鹿沢温泉
    花と緑と温泉の標高1400メートルのネイチャースポット。初夏のレンゲツツジ、夏の高原植物、紅葉、スキーなど四季折々の楽しみがあります。
  • Tanigawa Valley Lodge & Coffee Roastery
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町谷川 202
  • 瀧澤禅寺
    宿泊/温泉
    群馬県高崎市箕郷町白川 1583Misatomachi
  • みつば邸
    宿泊/温泉
    群馬県安中市松井田町人見 631-1

群馬の主要エリア

around-area-map

群馬県は、上州名物「空っ風」でも有名な内陸の県です。 東京からアクセスする場合は、上越新幹線で高崎まで50分で着きます。大阪や名古屋からアクセスする場合は、直通で行く方法がなく、電車やバスを乗り換える必要があります。 群馬県は山が多く、浅間山はじめ活火山は6つもあります。そのため温泉地も数多くあり、関東一の温泉県とも呼ばれています。宿泊施設を伴う温泉地は99カ所あり、その中でも「草津温泉」「伊香保温泉」「水上温泉」「四万温泉」は人気の高い温泉地です。泉質や風景の違いなど楽しみつつ、さまざまな温泉地を巡るのもいいでしょう。 また、群馬県ではうどんが有名で水沢うどん、館林うどん、桐生うどんを「ぐんま三大うどん」と呼んでいます。おっきりこみというほうとうのような料理もあり、さまざまなうどん料理を楽しめます。その他には、焼きまんじゅうや、みそおでんも群馬の定番グルメです。

群馬の写真集

目的から探す