倉吉・三朝温泉のその他居酒屋スポット一覧

  • 焼肉あばた
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市八屋150-12
  • 味処 進
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町2-7-1

    格調高い高級店ですがお値段はリーズナブルです。会社の行事で使われることが多そうな雰囲気です。新鮮なお刺身やてんぷら、煮魚も美味しかったです。

  • 居酒屋 武双
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町1-10-18 つむらビル1F

    安くて美味しい料理を堪能できる居酒屋です。焼き鳥を始めとする焼き物や揚げ物、新鮮な刺身などの魚介類が味わえます。酒も充実しています。

  • 居酒屋 巌
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町1-6-13
  • あぜくら
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市山根606
  • 居酒屋たち九
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市明治町1033

    地元で水揚げされた新鮮な魚介類やお肉、とれたて野菜を使った居酒屋料理が美味しいです。手が込んだ料理とお酒が美味しいです。

  • つなみ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町2-9-4

    同僚と飲みに行きましたが、価格も手ごろなうえ、一品一品ボリュームがあり、めっちゃおいしかったです。かま焚、厚揚げ、お刺身などなど、新鮮でじっくり味わいました!また行こうと思います!

  • フィースト
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町2-2-16
  • 漁師料理さと
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市伊木410-2
  • りょう平
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町2-13-1
  • 酒房 呂路
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町2-14-9
  • 果母子
    グルメ/お酒
    鳥取県東伯郡琴浦町徳万437-10
  • ガキ大将
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県東伯郡三朝町三朝821-2

    なんやガキ大将やなんて、最近の子にはピンとこうへん店名にしてはるわ-と思って、近くまで寄ると昼は閉まってました。一見、民家に見えるんで、版画風のガキ大将のマークの看板が目印です。

  • 味季
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県東伯郡三朝町大字山田12-3

    三朝にお住まいの方々と飲みました。 ハタハタ、刺身、タコの唐揚げすべて量も多くて美味でした。 また、紅ズワイガニもたっぷり入って1,250円と超お得でした。 また、利用させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 食 居酒屋 咲倉
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町2-4-6
  • 二代目 力CHIKARA
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市明治町1017-52

    カウンターを予約しました。とても新鮮な魚介、美味しいお酒が揃っています。まず、最初に大好きな岩ガキを注文しました。大きな岩ガキなのに安い。たちまち気に入ってしまいました。おススメメニューを次々と注文しましたが、どれもこれも大将のこだわりを感じ、とても美味しかったです。また行きたいです。

  • 上月
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市新町1-2419-6
  • みき屋
    グルメ/お酒
    鳥取県東伯郡北栄町由良宿806-5
  • 串かつ よいしょっ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市上井町2-8-11

    地元で水揚げされた新鮮な魚介類やとれたて野菜、新鮮なお肉を使った串カツ料理が美味しいです。揚げたての串カツとビールなどのお酒類がよく合います。

  • 彩食彩味 直
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県倉吉市山根588-3

    初めて行きました。 お店の雰囲気も落ち着いていて、料理も何を食べても美味しくて!! キンメの煮付け、天ぷら、お造り、最高でした! 是非また行きたいです!

鳥取の主要エリア

around-area-map

砂丘で有名な鳥取県は、大山などの緑豊かな山々に囲まれ、数々の農産物や海の幸に恵まれた地域です。 「鳥取砂丘コナン空港」と「米子鬼太郎空港」があり、羽田空港からは1日5~6便が運航、フライト時間も約1時間半とアクセス良好です。 鳥取県は、鳥取市を中心とした東部、倉吉市のある中部、米子市を中心とする西部と、大きく3地域に分けられます。 東部地域には、日本一大きな砂丘「鳥取砂丘」が鳥取市東部に位置し、パラグライダーやサンドボード、ラクダ遊覧を楽しむことができます。 また、中部地域の境港市にある「水木しげるロード」は、妖怪神社や「鬼太郎の家」など、子供から大人まで楽しめる観光スポットです。 他にも、倉吉市(中部)では白壁土蔵群や赤瓦など歴史的な街並み、鉄道の町・米子市(西部)では近代鉄道遺産などを観ることができます。 伝統食やご当地グルメも豊富で、小豆雑煮、鳥取牛骨ラーメン、鳥取バーガーなどは、鳥取を訪れたら一度は食べたいグルメです。

鳥取の写真集

目的から探す