南大阪の焼鳥スポット一覧

  • 焼鳥 聖
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区北花田口町3-1-23 セイホクビル 1F
    都会の喧騒から離れた大人の隠れ家空間で、オーナー自ら目利きして仕入れている比内鶏をごゆっくり堪能ください。
  • とりでん 狭山店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪狭山市半田6-1190-3

    もう 5年以上通ってますが 年々 お店の感じが変わってきてしまいました。店長の王子さん(あだ名)の時はちゃんと してたけど 注文してもなかなかこないし 盛り付けも何だか… 味は美味しいのに 雑さで半減です。 トイレもテーブルの上もキレイだと良いんだけど バイトさんが足りてないのかなぁー? 頑張って欲しいです。

  • やきとり 笑家 長尾店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中長尾町4-5-22
  • 居酒屋 Asuka
    グルメ/お酒
    大阪府和泉市府中町1-20-1 フチュール和泉 104号
  • senca鶏本店 喜場屋
    グルメ/お酒
    大阪府岸和田市土生町2-19-1
  • 鳥魚 堺東店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区一条通17-24
  • 鳥やん鶏
    グルメ/お酒
    大阪府泉大津市昭和町9-3
  • sun sun バル
    グルメ/お酒
    大阪府堺市東区北野田44-11
  • 焼鳥 酉美庵
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区八田西町3-2-3
  • 個室 食べ飲み放題 炭火焼Dining門 北花田店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町1-51-3
  • 炭火焼鳥 たちばな 堺市駅前本店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区北三国ケ丘町8丁8-22
  • とりかわ権兵衛 泉北堺インター店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区平井735

    家族で訪れました。 お店の名前が「とりかわ」だけあって美味しかったです。 パリッとしていて脂っこくなくてビールと一緒に進みます。 やっぱり安いチェーン店とは違います大人美味しいお店です。

  • ほっかい屋
    グルメ/お酒
    大阪府高石市加茂4-11-34
  • 焼き鳥 釜飯 とりぞう 富田林店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府富田林市甲田3-3-34

    カウンターで酒を飲みながら焼き鳥を一串一串味わうのがいいですね。オーソドックスなもも串が美味しいです。テーブル席よりも店長が目の前で炎と戦っているカウンター席がいいですね。30名ほどの団体さんでも対応できるようです。

  • 備長炭焼鳥 和鶏屋 堺東店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区北瓦町2-2-9 南栄ビル1F
  • 焼鳥 城
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区三宝町2-11-4
  • 居酒屋 家敷 ごっちゃん
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区栄橋町2-1-5
  • 焼鳥屋 鳥貴族 深井店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区深井清水町3802 1F
  • 鉄板焼鳥 大阪食鶏販売 鳳店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区鳳中町3丁61 1F
  • つくね屋
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中百舌鳥町5-795 東口ビルA-2

    あ、閉店したんですね(笑) 僕がたしか20代前半の頃、ここに面接させてもらいました。その際、夢がどうたらこうたらとか自身のことを淡々と話し、俺は空手やっててーとかプロレスラー目指しててーとか自分語りはじめて とても不愉快でした、あげく僕に夢はないのかと聞かれ「ないです」と答えられる状況ではありせんでしたので「歌手です」と思わず言ったんですが・・そしたら「あなたにどれだけのファンとかいるかもわからな...

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す