天王寺・新世界のその他喫茶店スポット一覧

  • 千成屋珈琲
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-15

    新世界のアーケードを入って意外とすぐのところにあります、レトロな喫茶店だなぁと思って入ってみましたがまさかミックスジュース発祥のお店だとは思いませんでした。 ミックスジュースは思っていた以上に甘みもありおいしかったです。 それ以外のコーヒーもおいしい喫茶店でした。

  • 喫茶ドレミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区恵美須東1-18-8
  • ツリーカフェ 天王寺MIO店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館内

    JR天王寺駅のMIOにある飲食店がツリーカフェ。朝から営業しているが朝でもウェイティングがかかることもあり、11時以降になると、並ばず入ることは難しい。 店内に大きなツリーがあるのが目印。朝食ではフレンチトーストを注文したが、味がよく染み込み美味い!

  • Chabo喫茶
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-23-14
  • YARD Coffee&Craft Chocolate(ヤードコーヒー アンド クラフト チョコレート)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府天王寺区茶臼山1-3

    3月初旬平日に行ったので、お客さんもそれほど多くなく、ゆったりしてました。グラスに入ったイチゴショートケーキを食べるつもりが、レモンケーキに変更。レモンが少し酸味があって、ケーキは軽めの食感だけど、ちょうどいい重さ。 アイスカフェラテと合わせて1100円くらいだったかな。お高めだけど、場所代を考えると相応の値段かな。

  • Drink&Meal DEN・EN
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-22

    知人に連れられ来訪しました。自分は知らなかったですが焼氷というのが名物らしいのですが、予約制とのことでNGでした。焼きそばをいただきましたがおいしかったですし雰囲気もいいお店です。

  • 丸福珈琲店 近鉄あべのハルカス店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー館5F

    あべのハルカス5階にある丸福珈琲店に行ってきました。久しぶりにホットケーキを注文、濃いめのコーヒーと、ハチミツたっぷりのホットケーキよく合います!

  • あべのカツサンドパーラー ロマン亭
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング B2F
  • 喫茶マイニチ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8
  • 心斎橋ミツヤ アベノ店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区堀越町 アベノ地下街6
  • ル クロワッサン ショップ アベノ店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    お買い物
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビルB2F

    初めてル・クロワッサンあべの橋店のパンを購入した。外にはアーモンドがまぶされ、クロワッサンのサクサク感があり中にはカスタードが。特にこのカスタードクリームが美味しくて。もう一つ買っておけばよかったと思うほど。

  • 珈琲館 天下茶屋店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西成区岸里1-1-95 イズミヤ天下茶屋店1F

    モーニングで入店しました。 モーニングセットは500円位して、ちょっと高めですが、コーヒーはコクがきいて、とても美味しかったです。

  • ビアンシュール
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    お買い物
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-44

    お客さんが途切れず入ってこられ、人気の店なのだとわかります。おしゃれなブーランジュリーというよりは普段使いのパン屋さんという雰囲気でメニューも多く再訪したいです。

  • COFFEE SWAN 純喫茶スワン 阿倍野店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-19

    阿倍野筋にある昔ながらの純喫茶スワン。なんとなくホッとして落ち着きます。ナポリタンとミックスジュースを頂きました。

  • Laguna
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区堀越町12-12 成光ビル1F

    天王寺駅北口から四天王寺参道方面にある天王寺駅前商店街アーケードにある喫茶店です。モーニングを利用しました。コーヒー&トーストとサラダのセットで400円と場所柄としては相当だと思います。近くに朝から開いているみせがすくないせいか、朝から結構なお客さんがいて結構流行っています。料理も充実していて、今度はランチで利用したいと思います。

  • 食パン工房 むぎ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町9-7

    前から気になっていたお店に やっと来れました。 かわいい こじんまりしたお店です。 お店のドアを開けると 香ばしい匂いがしています。 あん食パンは 売り切れていましたが、食パンは買えました。 早速、おうちに帰って トースターで焼いて食べました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。

  • カイノ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目2-8

    妻と[木津卸売市場]に買い物で訪問時 チョット休憩を取るのに利用しました。訪問時間が10:30頃で 朝食を済ませていたので コーヒー(300円税込)を飲むだけでしたが、お得な《モーニンクセット メニュー 添付 写真参照》がありましたので 朝食を取らずに[木津卸売市場]を訪問時 こちらで朝食を取るのも一案かと思います。

  • 喫茶コーズリー
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西成区太子1-2-28 動物園前一番街ビル 1F
  • 蜜玉
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31
  • 珈琲館於巣路 うえほんまちハイハイタウン店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-124 うえほんまちハイハイタウン 1F

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す