ツリーカフェ 天王寺MIO店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館内 map map 地図
電話番号
0667733017
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ツリーカフェ
    3.0 投稿日 : 2021.06.08
    JR天王寺駅のMIOにある飲食店がツリーカフェ。朝から営業しているが朝でもウェイティングがかかることもあり、11時以降になると、並ばず入ることは難しい。店内に大きなツリーがあるのが目印。朝食ではフレンチトーストを注文したが、味がよく染み込み美味い!
  • JR天王寺駅直結の電源があるカフェ!作業や充電に最適!
    3.0 投稿日 : 2021.05.05
    ■お店の雰囲気はーい、どうも!けいんのすけです。本日は天王寺エリアにある電源のあるカフェをご紹介。JRの駅直結なので利便性も良いですね!いつも天王寺での作業はあべのハルカスのチャオプレッソに行くのですがお休みだったのでこちらへ…ランチやデザートも何でもありなので、色んな用途で利用できるかと思います。店内は少しにぎやかな雰囲気。駅チカだけれども席数多いので1人ならばいつで...
  • 夕方のお茶
    3.0 投稿日 : 2021.03.24
    夕方お茶がしたいけれど、お目当てのお店は並んでいる中すんなり入れました。駅すぐなのに、比較的空いています。ケーキは売り切れで1種類しか選べずいろいろフルーツのタルト。美味しかったので当たりでした。ただコーヒーはイマイチでした。オーダーしてから作る系(フレンチトーストとか)はかなり時間がかかりそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました