千成屋珈琲

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-15 map map 地図
電話番号
0666451303
営業時間
月-金
11:30-19:00
(L.O.18:00、ドリンクL.O.18:30)

土・日・祝
9:00-19:00
(L.O.18:00、ドリンクL.O.18:30)
店休日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
27席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ミックスジュース
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    新世界のアーケードを入って意外とすぐのところにあります、レトロな喫茶店だなぁと思って入ってみましたがまさかミックスジュース発祥のお店だとは思いませんでした。ミックスジュースは思っていた以上に甘みもありおいしかったです。それ以外のコーヒーもおいしい喫茶店でした。
  • ジャンジャン横町のレトロなカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    新世界、ジャンジャン横町にある老舗のカフェです。ミックスジュース発祥のお店だそうです。お店は扉を開けるとカランコロンとベルがなりレトロな店内が。中は結構狭いです。たまたま空いていて入れましたがすぐに満席に。名物はミックスジュースとサイフォンで淹れたコーヒー。今回はコーヒーをいただきました。焙煎するときに発酵バターを入れて?作られたとかでかすかにバターの香りがして美味しかったです。
  • 煙草の臭い、煙は頂けませんね
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    ジャンジャン横丁を歩いていると、「名物、ミックスジュース発祥の店」の看板、創業1948年。70年前に創業、入り口の雰囲気も何かレトロな良い感じ。店の中は3テーブルがある位の狭い店内、私達は運良く直ぐに座れましたが、入れ替わり立ち代わりお客が来店「満席です、外で待って貰うか?隣のカウンターの店にどうぞ-」と言われる始末。人気店なんですね。私達は、ミックスジュースは敢えて頼まず、私は580円のマン...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました