甲府・昇仙峡のパンスポット一覧

  • 丸十パン店 本店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    お買い物
    山梨県甲府市丸の内2-28-6

    2020.02.25(火) 甲府駅前の[ちよだのおざら]のつゆに感激したあたくしは ウキウキの足取り3分程で 丸十パンにやって来ました! ここには メロンパンではなく レモンパンを求めてwww 時刻は13:05ごろ もぅお昼休みも終わったからか 店内には ひとり ふたり位しかお客がいません 店内に入ると 多くの種類のパンがありますが どれもこれも...

  • どんだけ自己中甲府店
    お買い物
    山梨県甲府市朝気1丁目9-6
  • ヴィ・ド・フランス 甲府店
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    お買い物
    山梨県甲府市丸の内1-1-8 「セレオ甲府」2F

    目の前を通った時香ばしいパンの香りにつられ寄ってしまいました。イートンもあります。見た目にもおいしいパンがそろっています。

  • 乃が美はなれ 山梨店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    お買い物
    山梨県甲府市下石田2-17-22 ボヌール石田1F

    3日目でも美味しく頂いてます。保存袋に入れて常温で置いておいたのですが、美味しく食べれてます。アレルギー持ちの娘も、意外と食べれました。

  • setsu(セツ)
    お買い物
    山梨県甲府市横根町480-1 HIKARI TO KAZE MARKET COURT内
  • クローバーズキッチン
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市青葉町3-12
  • 銀座に志かわ 山梨甲府店
    お買い物
    山梨県甲府市新田町1-1
  • 一本堂 甲府湯村店
    お買い物
    山梨県甲府市千塚1-9-17 ウェルサイド山の手内
  • パンとパイほそいり
    お買い物
    山梨県甲府市上石田3-18-6
  • 焼きたて食パン専門店 一本堂 甲府古上条店
    お買い物
    山梨県甲府市古上条416-1
  • ハナパンダ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    お買い物
    山梨県甲府市上阿原町57-2

    中銀スタジアムに行く途中に見つけた小さなパン屋さんです。「ぶどう畑のパン屋さん」と看板にある通り、回りはブドウ畑です。入った時間が遅かったので、もうほとんど残っていませんでした。ケースに残っているパンを買って食べましたが美味しかったです。今度はもっと早い時間に来て、いろんなパンを食べたいですね。

  • 焼きたてぱん&喫茶ぱれっと
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    山梨県甲府市住吉4丁目7-22

    パンが好きなので寄りました。 お客さんもけっこう入っていたので人気です。 匂いも好きなお店で味も美味しいのでオススメです。 値段も普通くらいで、メニューも多いのでまた来ようと思います。

  • コーナーポケット 甲府東
    お買い物
    山梨県甲府市和戸町814-1
  • タイムベイク 塩部店
    お買い物
    山梨県甲府市塩部4-10-7
  • パンの里
    お買い物
    山梨県甲府市大里町3638-16
  • ヴァルト
    お買い物
    山梨県甲府市上石田3丁目3-15
  • パン工房みるく
    お買い物
    山梨県甲府市国母6丁目6-13
  • パンペパン
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    お買い物
    山梨県甲府市塩部3丁目1-31

    十時開店と同時に行ったら何人かお客さんがいました、初めて行ったので何がオススメか聞くとクロワッサンとのこと、カレーパンとチーズの甘系のパン、ロールパンも美味しかつた!店の前に駐車場が二台と店の隣にもあります、接客も感じ良かったです!

  • タイムベイク 宝店
    お買い物
    山梨県甲府市宝1-8-18
  • ベーカリーハチ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    山梨県甲府市朝日4丁目5-5

    地元では人気のパン屋さん。皆さん大量買いですね。 リンゴのパンは、しっくりした歯ごたえに果実の香りがほんのり。納得のうまさでした。

山梨の主要エリア

around-area-map

富士山で有名な山梨県は、東京からは電車やバス、車でアクセスができ、約1時間40分~2時間ほどで着きます。 山梨県は「富士山」がある県の一つで、日本の代表的な山の美しさをさまざまな角度から堪能できます。富士山に関連する文化財も数多くあり、「河口湖」や「忍野八海」など、周辺を見て回るだけでも飽きません。美しい渓谷の「御岳昇仙峡」や歴史的情緒のある「猿橋」など国の名勝も数多くあります。 内陸にある山梨県では魚が獲れないため、郷土料理としては山の幸を使ったほうとうが有名です。ほうとうは、長くて太い麺をカボチャや野菜と一緒に味噌ベースで煮る料理です。県内にはお店も数多くあり、さまざまな種類のほうとうがあります。また、身延地方では身延饅頭や身延湯葉といった郷土料理も楽しめます。その他、特産品のぶどうを使った甲州ワインや、お土産としても有名な信玄餅などもあります。

山梨の写真集

目的から探す