富山のランチスポット一覧

  • オレンジシャリマティ 山室店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市山室5-1

    今回はケーキを食べに。 ヤマダ電機が近い。いちごのタルトを食べた。 いちごの酸味とカスタードの甘味が絶妙でおいしかった。

  • 末弘軒 本店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪4-6-9

    とりわけランチタイムは大繁盛ですが、意外と奥に広いお店で回転もはやいです。ブラックラーメンの印象が強い富山のラーメンですが、こちらは昔から澄んだスープともっちり手打ちのワンタン麺が看板。

  • 焼肉のバーンズ 黒瀬店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市黒瀬北町1-6-2

    タッチパネル式で気軽に利用できる、ファミリーレストランのあっぷるぐりむ系列の焼肉屋です。ドリンクバーもあり、長居出来ます。たまにチラシでクーポンが入っているのでそれを利用するとお得だと思います。お肉は安い割に美味しい方だと思います。家族で利用しやすいお店だと思いました。

  • 回転寿司 すし食いねぇ 富山天正寺店
    グルメ/お酒
    富山県富山市天正寺77-1
  • カルビ大将 ファボーレ富山店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市婦中町速星123-1

    友人数名と利用しました。 何度も利用している店ですが、タッチパネルで注文してから届くまでにかなりタイムラグがあります。 注文したお肉が届かず、食べるものがなくなって何もしていない時間が2-30分ほどありました。いくつかの注文は結局退店するまで届きませんでした。(ボタンを押して店員さんも呼びましたが誰も来ませんでした)以前から注文したものがいくつか届かなかったりはあったのですが、ここまで遅かったのは...

  • 岩本屋 富山二口店
    グルメ/お酒
    富山県富山市二口町5-8-7
  • 末弘軒 大和富山店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪3-8-6 大和富山6F

    開店直後に行ったら、席が半分ほど埋まった。注文して出てきたのは40分後。しかも私の後に入店した人のラーメンが先だった。順番が違うと指摘したら、合ってると言い張るばばあ店員。そもそも満席でもないのに40分待たせるラーメン屋つまてあり得る?

  • 焼肉 蔵 富山飯野店
    グルメ/お酒
    富山県富山市飯野15
  • BiBiBi&JURULi
    グルメ/お酒
    富山県富山市木場町3-20 3F
  • リストランテ フィオーレ ディ ファリーナ
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市新根塚町1-1-52

    まだ富山に本格的イタリアンがなかった頃によく行きました。今回はかなり久しぶりです。 昔と変わらず フォーマルな雰囲気。でも気取っているわけではなく 気持ちの良い接客です。 お料理も正統派で イタリアンを心から楽しめます。

  • 越中膳所 海の神山の神 本店
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪2-1-17
  • ピソリーノ 上飯野店
    グルメ/お酒
    富山県富山市上飯野字前田8-1
  • 東華園
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市清水町3-6-14

    名物は麻婆茄子。ごはん、ラーメン、焼麺と組み合わせることごできる。今回は麻婆茄子丼! 見た目ほど濃くないのでいくらでも食べられる感じ。 リーズナブルなのも嬉しい。

  • アプレシオ 掛尾店
    グルメ/お酒
    富山県富山市掛尾町605
  • 海老幸 てんてん亭
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市布瀬本町13-6

    地元の人に連れて行ってもらいました。ランチがたしか870円。しかも金曜日は50円引き。魚中心のおかずがいろいろあって女性だと食べきれないほど。特におそばの入ったお汁がおいしかった。入り口は小さいけれど中は案外広く、いす席もあります。駐車場は富山にしてはちょっと狭め。

  • 8番らーめん 中川原店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市中川原397-1

    誰もが知っているラーメン店だと思う。 昔からあるが 新しいメニューもたくさんある。 野菜がたくさん入っているのもポイントが高い。

  • 喫茶 チェリオ
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪3-6-15-18-1(グランドプラザ内)

    総曲輪(そうがわ)の商店街、大和の裏にあるレトロな雰囲気の店内でゆっくり過ごせる喫茶店です。半地下とその上に席があります。コーヒーを飲みながら読書するのも良い。

  • 元祖中華つけ麺大王 富山店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪2-3-2

    店名がつけ麺とありますが、つけ麺以外を食べました。 どれも美味しくて、愛想のいい中国人の方の印象が良かったです。 お得なセットもありました。

  • ビストロ 和幸
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市小杉2094

    郊外にある品の良い小さなレストランといった感じです。店内の装飾も気持ちが良く、気持ちが落ち着きます。値段も質・量も相応で、小人数でちょっとしたランチを食べるのに最高の店です。接客も合格点。郊外にあるので渋滞もきになりません。手軽に使えるレストランといえます。

  • 麺屋丸超 富山インター店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市蜷川261-1

    スタッフの元気がよく活気ある店。 辛ねぎそばは辛さはなく ちょっと思ったのと違った。辛いのを食べたかったから期待ハズレ。 次回は普通のを食べたい

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す