富山の自然食関連スポット一覧

  • 食堂 nogi
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市開ケ丘43-1

    市街地からも近い落ち着く場所にある癒しスポットです。 GWに初めて友人と行ってから2度目の訪問。お天気の良い主人の休みの日に思い立って朝予約できたのでお弁当を注文し、外のテラス席で美味しくいただきました。 初めての主人は素晴らしい眺めとお野菜たっぷりのバランス良いランチボックスに感激!! またすぐにでも来たい大好きなお店。

  • 丹霞堂 富山駅前店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-2-11 2F

    富山駅前で平日ランチを楽しめるお店です。1階は薬も売っています。庭の雰囲気が良いです。 平日は500円の持ち帰りの弁当を売っています。ヘルシーながら量も満足感があります。種類も豊富なので飽きないと思います。日曜定休なのが残念なので評価を一つ減らしましたが、首都圏からの旅行者にも十分に対応できるクオリティです。

  • 千晶畑
    グルメ/お酒
    富山県富山市寺島599
  • Vegetable Kitchen Uuma
    グルメ/お酒
    富山県富山市新根塚町2-16-8

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す