元祖中華つけ麺大王 富山店

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県富山市総曲輪2-3-2 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764259234

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気軽に行ける中華
    4.0 投稿日 : 2020.10.09
    店名がつけ麺とありますが、つけ麺以外を食べました。どれも美味しくて、愛想のいい中国人の方の印象が良かったです。お得なセットもありました。
  • 少し高いけどうまい
    4.0 投稿日 : 2018.11.06
    つけ麺ではなく麻婆ラーメンとライスをいただきました。合計980円。麻婆ラーメンはもう少しとろみがあっても良いかも。味はとても良かったし、盛も良かった。
  • なかなか美味しいです
    4.0 投稿日 : 2018.09.26
    中国の方がされているお店のようです。本格的な中華料理で、美味しいです。ラーメン以外にも色々メニューがあり、夜遅くまで営業しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました