三浦半島のホテルスポット一覧

  • MALIBU HOTEL
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県逗子市小坪5丁目23-16
    海に佇むスモールラグジュアリーホテルそこで過ごす時間こそが旅の最大の目的

    やっと湘南に世界レベルのホテルが出来たのかと思ったら 17万円払って部屋に入ると ベットが1つとソファーのみ これで17万円? 海外のリゾートホテルなら5、6万レベルの部屋 レストランもバーも夜9時には全て終わってしまい バーも使えない 本当に残念 二度と泊まりたくないです

  • 葉山ホテル音羽ノ森
    rating-image
    4.0
    83件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市秋谷5596-1
    2023年11月10日リニューアル開業。葉山のクラシックホテルがより贅沢な空間となって生まれ変わりました。

    車でアクセス。敷地内は急坂で狭いがスタッフが誘導してくれる。部屋はこじんまりしているが清潔感がある。ドリンクフリー、レイトチェックアウトなどサービスが充実。レストランでの食事は美味しいが他のオーベルジュと比較するとあまり特別感を感じなかった。

  • 葉山 うみのホテル
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦郡葉山町堀内251-1
    森戸海岸近く「うみにあいにいく」をコンセプトにした葉山にあるライフスタイルホテル。

    ・ロビーがリゾート感のある内装でで可愛い。ソファーや畳で休憩・くつろぐことができる ・海が近く、窓から海を眺めながら過ごすことができる点が良い

  • メルキュールホテル横須賀
    rating-image
    4.0
    307件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市本町3-27
    三浦半島の遊びのスタートライン、ここだけの横須賀エクスペリエンス。YOKOSUKA軍港めぐりやどぶ板通りは徒歩圏内!

    立地は良いです。猿島に行くにも乗船場に近く、軍港巡り乗船場にも近いです。朝食ビュッフェは先ず先ずかな。眺めは普通かな、窓が小さく広ければ最高かな。係員の対応は悪い。会場に着いたら、係員が居なく、暫く待ちました。チケットを忘れて係員は対応したのですが、気持ちの良い対応ではなかったです。忘れた僕が悪いのですが、上から目線的な対応でした。帰りもレジに食事が終わった時にレジまでお持ちくださいと席カ−ト゚を...

  • マホロバ・マインズ三浦
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
    「鈴木敏夫とジブリ展」チケット提示でサービスあり★5と0のつく日が得!宿ニュースCheck★広々海一望客室・温泉・プール
  • ホテルニューヨコスカ
    rating-image
    4.0
    96件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市本町1-12
    2023年12月改装!アメリカを体感できるホテル!快適性重視の客室とアクセスの良さはビジネスにも遊びにも◎

    アメリカを感じたいなら、ど真ん中のホテルかも知れません 横須賀中央駅から商店街を抜け徒歩10分弱 ホテルの周囲はがいこくのようでもあり、さながらリトル六本木の雰囲気で、楽しいです ホテルロビーにも英語が飛び交い、心地よいです ホテルは少々古いですので期待すぎないように 廊下の絨毯にもなんとも言えない味が出てます 部屋は日本人サイズでした 日本人には快適な広さです まだ朝食を食べる前の口コミと...

  • セントラルホテル<神奈川県横須賀市>
    rating-image
    3.5
    102件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市若松町2-8
    駅近&繁華街至近☆「京急横須賀中央駅から徒歩1分」の好立地!全客室Wi-Fi対応、ミネラルウォーターサービス♪

    部屋に入った瞬間から前の人が泊まっていた加齢臭が酷くて臭かった。 寝ようとしたら枕も臭くて枕を変えてもらいましたが臭くてベットも加齢臭臭くて寝れませんでした。 シーツとか枕カバーは洗っていてもベットや基本枕を洗濯はしてないので臭いのだと思います。定期的に枕を新しくするとか干すとか気にかけて欲しいです。

  • 佐島マリーナホテル
    rating-image
    4.0
    54件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市佐島3-7-4
    相模湾越しに富士山、伊豆半島、伊豆の大島を臨む眺望抜群のロケーション。展望風呂より海に沈む夕日が一望!

    静かで、鳥の声しか聞こえない。となりの人の音はまったくきこえない。窓からの景色は502のため西側のため、江ノ島側、富士山が見える側だった。402.502がいいと思う。東側だとヨットが見える401.501がいいと思う。東側だとあまり江ノ島側は見えないと思う。

  • ホテル ハーバー横須賀
    rating-image
    3.5
    51件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市汐入町2-7
    京浜急行汐入駅徒歩1分、JR横須賀駅徒歩8分の駅近。全室個別空調、サーモスタット混合栓、WiFi、LAN対応

    3月初旬、三浦半島ひとり旅の際、喫煙シングルで利用させていただきました。 横須賀観光は二回目で、今回は、是非とも横須賀に泊まりたいと思い、当ホテルを選択しました。 汐入駅からも近く、チェックイン前・チェックアウト後も荷物を預かっていただけるので、二日間、身軽に城ヶ島-横須賀-観音崎と観光できました。 設備等「古い」とのご指摘がありますが、全く問題無しです。 ①エアコンが部屋個別に設置(全館空調でな...

  • ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート)
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市走水2-1157-2
    2023年8月オープン★眺望温泉露天風呂&5つの無料貸切風呂が人気グランピングでBBQも好評
  • THE HOUSE(ザ ハウス)
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦郡葉山町一色2400-7
  • VILLA MORITO
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦郡葉山町堀内1005-31 3F
  • 京急EXイン横須賀リサーチパーク
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市光の丘7-2
    横須賀・三浦・三崎の観光スポットへのアクセスも至便!

    24時間カプチーノ、エスプレッソ、カフェラテなどひきたてのコーヒーがいただけるのが一番よかったが、 室内にはホテルにしてはコンセントがベッド脇に二カ所、デスクに二カ所と多く、2人で宿泊してコンセントの取り合いにならないところも良い。 その他にも珈琲、お茶のインスタントも自由にもらってきて使えたりして便利。冷蔵庫は冷凍室がほぼ使えないので、冷凍物は買わないほうが良い。 YRP野比駅からバスに乗らない...

  • ホテル 横須賀
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市米が浜通2-7
    横須賀中央駅より徒歩8分。閑静な立地のビジネスホテル。無料の軽朝食と24時間コーヒー・紅茶サービスが大人気。

    東京球種フェリーを横須賀港で下船してから、徒歩15分の場所にあるホテル横須賀にチェックインしました。一泊シングル簡単な朝食付7480円です。非常に古いホテルですが、部屋は広いです。無料wifiは、問題なく使えます。東京九州フェリー下船後には便利なホテルだと思います。朝食は無料サービスで、トーストとコーヒーがいただけます。

  • わん's LAND(ワンズ ランド) 三浦海岸
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦市南下浦町上宮田555

    室内は清潔です。ホテル内にレストランはありませんが、キッチンもあるのでこまりません。 近くにはもったいない食堂があります。食材を工夫してあるのでお安くて美味しいです。 また、カフェやパン屋さん、お寿司屋さんもあり、デリバリーも可能です。 ドッグランは十分な広さがあります。

  • 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP)
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市光の丘7-2
    横須賀・三浦・三崎への観光はもちろん、横浜・鎌倉・江の島・逗子・葉山のレジャースポットにもアクセス可能です。
  • OYOホテル 城ヶ島 遊ヶ崎リゾート
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦市三崎町城け島372-1
    遊び方を知っている大人のための快適空間。心と体を癒す、アイランドプチリゾートへようこそ!

    城ヶ島へ行く橋の真下にありました。最初気づかなくて通り過ぎてしまいました。 宿泊者が少なかったため、静かに過ごせました。ベットも快適でした。お風呂は貸し切りで入れて広くてゆったりできます。全室かどうかはわかりませんが、私たちが泊まった部屋は角部屋だったので広かったです。食事は朝のみだけ付けましたが、和食でシンプルで普通です。食後にコーヒーがあればよかったです。リゾートというよりは隠れ家的ホテルでし...

  • 湘南OVA
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市湘南国際村1-2-6
    自然を満喫!海の青さ・山の緑・花の色から四季彩を感じられる「湘南OVA」!

    妻とのドライブ中、カフェタイムに立ち寄りました。落ち着いた雰囲気ときれいな店内でゆっくりとたわいのないおしゃべりが出来ました。

  • わん’sLAND 三浦海岸
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦市南下浦町上宮田555
    【全天候型ドッグラン&わんフィットルーム利用無料】口コミ4.7のペット専用宿/全室コンドミニアム
  • Mykonos Resort Miura
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市津久井1-4-3
    「いざ、かながわ旅割」ビーチサイド★海一望客室/レストラン有★駅徒歩5分★アウト11時!PetもOK

    お部屋 デザインが素敵 清掃 お風呂には使いかけのバスソルト、洗面台にはカミソリの蓋が置きっぱなしで清掃が入ったのか不安になりました 食事 近所の飲食店は緊急事態宣言下は予約がないと入れない店が多く要注意

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す