横浜市北部のホテルスポット一覧

  • 新横浜プリンスホテル
    rating-image
    3.5
    817件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
    【横浜アリーナ徒歩圏内】超高層階からのパノラマ絶景で非日常体験を。富士山や横浜の夜景を客室やレストランから一望できます。

    プリンスホテルの会員になっている者の、いつも他の旅行社の方が安く、そちらから宿泊予約をしています。そのせいか喫煙ルームは、なかなか無いのですが、先日24日チェックイン時に絶対無理だろうと思いながらも変更してもらえるか聞いたら、上層階の1人なのにツインの部屋に変えてくれました。いつもプリンスホテルのシングルは狭いなぁと思っていただけに、凄く嬉しかったです。いつも横浜に来た時は、このホテルばかりでした...

  • 新横浜国際ホテル
    rating-image
    3.5
    250件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1
    JR東海道新幹線・新横浜駅から徒歩3分の好立地横浜アリーナ・日産スタジアムも徒歩圏内!

    GOTO最終日に此方を初めて利用しました、駅近で立派な外観、親切な接客、手入れの行き届いた部屋と設備にアメニティ、朝食の充実さ!大変満足出来ました。 次回はプールが使えるか確認してからリザーブしたいと思います。

  • ベストウェスタン横浜
    rating-image
    4.0
    242件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-29-1
    国内拡大展開中のベストウェスタンブランド<女性ひとり旅も安心◎>朝食利用客は横浜有名珈琲のMMCコーヒーテイクアウト可

    シャンプー等の香りが男性整髪料のようで強いです。シャワー中に気分が悪くなってしまいました。 女性にはお勧めできません。

  • ホテルアソシア新横浜
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45
    新横浜駅直上!横浜アリーナ、日産スタジアム徒歩圏内。Kアリーナへも便利!渋谷まで乗り換えなしで約30分!
  • 京急EXイン横浜駅東口(きた東口)
    rating-image
    4.0
    76件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市神奈川区金港町5-7
    横浜駅きた東口Aより線路沿いを徒歩2分の好立地!横浜観光スポットへのアクセスも至便!最上の眠りを誘うシモンズ社製ベッド!

    約二週間滞在しましたが、10階の線路側のセミダブルの部屋で、インターネットも完備、部屋で仕事もできました。事前にアクセスガイドを見ておかなかったため、きた東口A出口を出てから国道側に歩いてしまい、ファミリーマートで訊かなければ探せませんでした。出口から地上に出て、すぐホテルが見えるわけでもないので、案内板か何かあると良いと思います。横浜駅東口にありながら、きた東口Aから東口(PORTA...

  • ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見
    rating-image
    3.0
    95件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-21-13
    羽田空港・品川・横浜のアクセス良好◇東京駅(約30分)、ディズニーリゾート(約60分)!

    (1),コンセント足りない。部屋にはコンセントがたったの1つだけで、その1つに3又のタップが付いており、2つの電気スタンドで2つ塞いでいる。残り1つのコンセントだが、冷蔵庫、電気ケトル、空気清浄機、電子レンジ、ドライヤーを差し替えながら使わないといけない。 (2),冷蔵庫で氷が溶けて水浸しになっていた。 (3),全ての照明を付けでも薄暗い。 (4),トイレを流すとレバーがトイレの蓋に引っかか...

  • JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見
    rating-image
    4.0
    75件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-31-2
    JR鶴見駅東口より徒歩1分横浜まで10分・羽田空港まで20分訪れるお客さまの快適を第一に考えたホテルです。

    毎年この時期に鶴見区に宿泊しますが、初めて利用しました。 3泊の予定だったのでいつものところ。。と検索したらこちらの方が安かったのでメッツさんにしました。朝食つき。部屋もめちゃくちゃ綺麗!!!アメニティも最高!!なぜ今までメッツさんを利用しなかったのか…後悔しかありません。今後はメッツさんを利用したいと思います! 朝食も美味しくて、2店舗選べて最高です!セキュリティもばっちり!駅チカ!

  • 新横浜フジビューホテル スパ&レジデンス
    rating-image
    3.5
    116件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-1
    源泉100%新横浜温泉はナトリウム塩化物泉の天然温泉とサウナレジデンスはキッチンランドリー完備のコンドミニアム

    通常の部屋に宿泊したかったが空きが無く、レジデンス(長期滞在向け)に泊まりました。が、①「テレビが映らない」⇒「アンテナコードを微調整したらなんとか映った」⇒「でもBSは映らなかった」。②Wifiの電波が来ていない 等々、正直困りました。 レジデンス利用のメリットを1泊で享受することは元々無理ですが、この電化機器の問題については…イマドキ? 通常のホテル棟に宿泊したかったです。

  • ホテルテトラ鶴見〔旧セントラルプラザホテル〕
    rating-image
    4.0
    71件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-5-13
    羽田空港まで約25分。ディズニーランドまで約1時間。無料軽朝食付き。新型コロナ感染拡大防止対策を徹底しております。

    受け付けの入り口には、ソファーがあって… ハゲマシ水が売っています。 シャンプーとコンディショナーの香りは ゆずの香りです。 朝食は、パン系しかありませんでしたが… コンソメスープ(オニオンスープ)も美味しかったです。ホテルのマスコットキャラクターの 「コウジくん」があります。

  • ダイワロイネットホテル新横浜
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-1
    新横浜駅から徒歩5分。横浜アリーナまでは徒歩3分。ホテル入口を出るとアリーナの入口が見える至近距離です!
  • 新横浜SKホテル
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-9
    新横浜駅から徒歩5分、駅近ながら閑静な立地です。★横浜アリーナまで徒歩約10分★日産スタジアムまで徒歩約10分

    仕事の都合で急遽、3泊しました。ビジネスホテルが多い新横浜の中で、コストとレビューの良さのバランスが良かったため、選びましたが期待以上のホテルです。 まず、スタッフさんが素晴らしい。説明しにくいのですが、ほっこりします。 部屋もリノベーション間もないようで、とてもキレイです。 室内で仕事するにはちょっと狭く、パソコンを置いて作業するデスクはありません。 また長期滞在するには収納がないのはちょっと不...

  • 新横浜グレイスホテル
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
    新横浜駅より空港リムジンバス発着★駅徒歩約1分★
  • リッチモンドホテル横浜駅前
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
    バス・トイレ・洗面台が独立(スタンダードのみユニットバス)快適で新しいスタイル。朝食はロイヤルホストモーニングビュッフェ
  • コートホテル新横浜
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-1
    英国王室御用達の栄誉を受けたスランバーランド社製のベッド採用。新横浜駅徒歩5分。横浜アリーナ、日産スタジアムも徒歩圏内。
  • ベストウェスタンホテルフィーノ新横浜
    rating-image
    4.5
    37件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目2番11号
    ★世界に展開するベストウェスタンブランド★新横浜駅から徒歩5分。アリーナ通りとスタジアム通りの交差点に位置する好立地!

    スタッフはチェックアウト時に領収書を渡すのも忘れていて、無いのか?とこちらが聞くまで出てこない。予め用意されていたファイルから出てきたが、謝りもなく渡された。価格は急変するから、初日と2日目で2倍の価格になった。2度と泊まりたくないホテル。

  • ラグナスイート新横浜
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
    都会の喧騒を忘れさせるアーバンリゾートホテル-日産スタジアムに一番近いホテル☆横浜アリーナ好アクセス-新横浜駅へ徒歩5分

    座席に余裕がなく、若干窮屈なスペースでのお食事になりました スタッフの皆さんは、明るく声かけをしてくれているので、その点は良いと思います

  • 東横INN横浜新子安駅前
    rating-image
    3.5
    39件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市神奈川区子安通2-240-32
    横浜まで電車で6分・川崎まで7分の好アクセス!!さらに、大黒埠頭まで車で10分なので、ドライブにもおすすめ★☆無料朝食サービス♪

    価格はリーズナブルで清潔 朝食も普通に美味しい。もちろん高級なものには敵わないけど、価格とのバランスから言ったら良い

  • 東横INN横浜鶴見駅東口
    rating-image
    3.5
    32件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-23-20
    大本山総持寺まで車/京急線で10分の立地で出発を応援!朝食・小学生以下添い寝無料で安心空間を提供いたします

    JRと京急の駅から徒歩五分以内。スーパー、コンビニ、食事には事欠きませんでした。部屋はいつも通清潔で朝までぐっすり眠れました。 駐車場はないです。

  • アパホテル 横浜鶴見
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4-20-6
    スマホ決済サービスがご利用いただけます。<楽天ペイ(アプリ決済)auPAYd払いPayPayゆうちょPayメルペイJ-CoinPay>
  • ホテル ザ・シーン
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市港北区新横浜 1-20-5

    横浜線の歩行者用通路を抜けたすぐ先にあるホテルです。 部屋ごとのテーマによって、内装に違いがあります。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す