三浦半島のイタリア料理スポット一覧

  • AzzurrA Mare SAJIMA(アズーラ マーレ サジマ)
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市佐島3-8-35
  • solis-agriturismo
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市湘南国際村1-2-8
    三浦半島の食材を中心に心と体に美味しい料理、葉山の緑と広い空を一望できる心地よい空間と時間をお届けいたします。

    オープン以来毎年通っています。毎年どんどん食事が美味しくなるのに驚き。サービスも素晴らしい。丁寧でありながら軽い料理は絶品。サービスも完璧。食材と料理の品質を考えれば安い。

  • ラサーラ葉山
    グルメ/お酒
    神奈川県住所非公開\
    1日ランチ1組、ディナー1組の完全プライベートレストラン。近海の新鮮な魚介、自家農園の有機野菜を絶景のオーシャンビューと共にをお楽しみ下さい。
  • Bon restaurant FUNNY’S
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市秋谷5296
    まるで海に浮かぶかのような絶景レストラン 圧巻のサンセットをバックにシェフ自慢の料理で 心も豊かに満たされる至福のひとときを
  • リストランテ ブレッツァ ディ マーレ
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町堀内623-4
    白を基調としたおしゃれで明るい店内で、三浦半島の新鮮な野菜や魚介をご堪能下さい。
  • ラ・ベルデ
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市逗子2-10-3

    祭日ランチタイムにわんちゃんと予約をして伺いました。入ってすぐの個室に案内されました。個室料金1000円では申し訳なく思いました。お料理色々頂きましたが薄味ですが素材の味がいかされてましてしっかり旨味もあり塩コショウ少しかけましたがどれも美味しく頂きました。シェフの奥様とおっしゃってました方が素晴らしい対応で気持ち良くお料理をゆっくり楽しめました。

  • レストラン マテリア
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市鴨居4-1128
  • アクアマーレ
    rating-image
    4.0
    117件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市鴨居4-1 横須賀美術館

    めっちゃくちゃお得。夜の肉と魚のコース、最高でした。品数多く、全てが上手い。とりわけ野菜は美味なり。快晴で眺めも良く素晴らしい体験でした。また行きたいです。

  • Pizzeria e trattoria Sette(セッテ)
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市米が浜通1-1-22

    京急の横須賀中央駅からは少し離れていますが、ピザがうまい地元志向の店です。 小さな店舗でおいしいピザを提供してくれます。こういうところは地道に頑張ってほしいね。

  • Misaki Italiano Bocca
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦市三崎5-2-6 香山第2ビル202
  • Trattoria Siena di Kazu
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市鷹取1-4-1

    Small, yet wonderful place! A hidden gem in Oppama! We had lunch at Siena di Kazu with a seating capacity for 12. The chef was the only one working in the restaurant. He took our order, prepared...

  • ピスカリア
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町堀内918-20
  • レッセンツァ 葉山
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町堀内1070 葉山シーランド1F

    森戸海岸にステイして、近く評価高いレッセンツァへ。 雰囲気や来店するお客様はレベルが高い。 ステキなおしゃれな方が多い。 高校生の娘たちとグループで行きましたが、 総額的にはかなりお高め。 パスタやスープはとても美味しい。 国産地元牛は時価。 葉山に住んで、たまにはこういうレストランで食べて。 の理想の場所、雰囲気、お食事でした。

  • 桜山茶寮
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市桜山3-6-22

    クリニックに隣接しています。分子栄養学に基づいたメニュー構成だそうで、コールドプレスジュースやボーンプロススープなどこだわりのメニューがありました。 ランチも豚ロースソテーなど、がっつり食べられるものでした。

  • 欧風料理 月
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市逗子2-7-9 マーレ逗子2F
  • PINO
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市根岸町1-3-44
  • Katsus(カツズ)
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市逗子7-1-51
  • IL Rifugio Hayama(イル リフージョ ハヤマ)
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町一色2179
  • カプリチョーザ トマト&ガーリック 横須賀モアーズ店
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町2-30 横須賀モアーズシティ 9F

    商品をテイクアウトしてテラス席で食べられるキャンペーンをやっていて、テイクアウトで割引、かつペイペイのテイクアウトキャンペーンの対象店舗だったので利用したのですが、店員さんがほとんどペイペイからの予約のシステムを理解されておらず、ペイペイの予約画面を見せても全く理解されず、予約時に会計が済んでいると伝えても理解をされず…受け取るまでが大変でした。頼んだものはどれも美味しかったのに残念です。分からな...

  • SALUS(サルース)
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市小川町2-13 ホテルニューポートヨコスカ 1F

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す