区部東・柴又のその他喫茶店スポット一覧

  • Sd Coffee(エスディーコーヒー) 鈴木デンキコーヒー
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住4-19-11

    北千住駅から歩いて10分しないところにあります。外観は大きな時計があり平日の13時過ぎにいったときは待つことなくすぐに入れました。面白い内装で銭湯カフェのようでケロリンや懐かしい看板や下駄箱などもありみてるだけでも楽しめました。いちご・いちご・いちごシェイクを注文。いちご3つ串にささって牛乳瓶の中にはアイスや抹茶味のものも入ってて美味しかったです。スイーツ以外の食べ物もあります。

  • 昭和レトロ「喫茶セピア」
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区柴又7-4-11
  • モカ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住元町38-1
  • 喫茶 蔵
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住1-34-10
  • 珈琲物語
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住3-6

    モーニング 利用しました。トーストの乗せられた大皿、ゆで卵やポテトサラダもそれぞれ器に乗せられ、もちろんカップアンドソーサーもミルクピッチャーも素敵な器。目にも嬉しいモーニング 。ひっきりなしにお客さんが訪れる人気のお店のようですね。

  • 炭火煎珈琲 喫茶利休
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住2-20

    全体的に植物が多く、調度品なども女性的と感じました。お値段設定はやや高めですが、手作り?羊羹とゼリーが嬉しいサービスです。紅茶系を頼んでしまいましたが、珈琲の方が美味しいのかな。静かで落ち着けるお店でした。

  • カフェ 寛美堂
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住4-20-1 2F
  • 珈琲屋OB 保木間店
    グルメ/お酒
    東京都足立区西保木間2-9-12
  • ふらんすや
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    お買い物
    東京都足立区千住3-55

    地元の商店街の中にあるパン屋さんですが色々なファンが置いてあり町のパン屋というよりはとても洒落た感じの店でした。 野菜がたっぷりと入ったサンドイッチが美味しかった。

  • 喫茶シルビア 梅島店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区梅島1-13-9

    ランチ時に2回利用しました。 コーヒーか紅茶がセットになっているからです。 色んな種類の食べ物があります。 専門店ではないので、どれも普通〜普通以下です。 席は広々としていて、ゆったりできます。 ただ、2回ともメニューを間違えたり注文入ってなかったりとウェイトレスが微妙です。。 駅からすぐでゆったりしたい人にはいーのかな。

  • サンマルクカフェ 綾瀬リエッタ店
    お買い物
    東京都足立区綾瀬3-1-12 M’av綾瀬Lieta
  • パン屋あんどキッチン 朝と昼と夜
    お買い物
    東京都葛飾区水元1-6-5
  • 亜呂摩
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区宝町2-19-16
  • BRUCKE(ブリュッケ)
    グルメ/お酒
    東京都足立区小台2-17-11
  • ピノキオ 足立佐野店
    グルメ/お酒
    東京都足立区佐野1-28-3
  • やなか珈琲店 亀有店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区亀有3-32-6

    亀有駅そばのアーケード内にあるされたコーヒー屋さん。 亀有メンチを食べに行く時に前を通ったところコーヒーのいい香りがしてきて、帰りはここへ立寄ろうと決めました。 狭い店内でカウンターでいただく形になりますが、値段も安く焙煎して販売している豆の香りもまたいい香りを放っています。

  • やなか珈琲店 北千住店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住3-56

    北千住の商店街にいろいろな小さいカフェがある、どってでも自分の魅力が持っています。値段もあまり高くないので、ゆっくりできるところです

  • 珈琲館 青砥店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区青戸3-32-17 森八青戸第2ビル

    珈琲館はたまに利用します。 他のチェーン店系と比較すると、値段はちょっとお高めですが、コクがあるアイスコーヒーが飲めます。

  • ぱんぷきん
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区立石7-7-11
  • アプレゲール
    グルメ/お酒
    東京都足立区鹿浜5-28-9

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す