品川・羽田空港のその他飲食店スポット一覧

  • 一龍屋台村
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東品川1-1-11
    屋形船の船着場に隣接した屋台村。屋台式の居酒屋で陽気な空間を提供しており、広々とした店内には140席を完備。川床(テラス)席では屋形船の発着を眺めながら食事を楽しむこともできる。焼き鳥や中華、寿司や炭火焼きなど8軒のブースが軒を連ねているため、200種類以上ある豊富なメニューの中から料理を選べる。隣接する屋形船の二次会会場として使用する団体客も多い。

    北品川駅から歩いて6〜7分のところにあります。川沿いに船宿が並んでいますが、こちらは少し奥の方のお店。 2時間半の屋形船を楽しんだ後は、そのまま二次会が出来る「一龍屋台村」へ。 こんなに楽チンな二次会場所はありません! オススメです❗️

  • 松のや 中延店
    グルメ/お酒
    東京都品川区中延4-6-17
  • すし松 蒲田1号店
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-16-9
  • モスバーガー羽田空港第3ターミナル店
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2丁目6-5
  • マザーリーフティースタイル大崎店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区大崎2丁目1-1Think Park Plaza 2階

    昼時はOLさんでいっぱいで座れないぐらいになるがテイクアウトして外のテーブルで休めるので立地は素晴らしい。またスタッフの接客も丁寧で親切。ただ肝心の紅茶の味はアイスで飲んだからか薄目だった。ホットで飲めばよかったのかも。

  • 路地裏Dining
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田3-1-2 パリマンション
  • BEER STAND Stoop(ビアスタンド ストゥープ)
    グルメ/お酒
    東京都大田区鵜の木2-12-1
  • もつ次郎 五反田TOC店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル B1F
  • ロカルウノ
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区山王2-1-8

    大森駅北口近くT字交差点の2階 ランチメニューは900〜2000円と強気の価格設定 パエリア1000円安いなと思ったが、鮮度低い海老、浅利、ムール貝が各1個のみ 御飯固いし、サフラン香らない これは厳しい

  • 松のや 武蔵新田店
    グルメ/お酒
    東京都大田区矢口1-16-24
  • マイカリー食堂 青物横丁店(松のや併設)
    グルメ/お酒
    東京都品川区南品川2-17-18
  • すし松 青物横丁店
    グルメ/お酒
    東京都品川区南品川2-17-22
  • 一期一笑
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区大森西6-11-16 ニックハイム103

    梅屋敷にあるタピオカドリンクのチェーン店。チェーン店なので安心して注文してましたが、オープンしたてだったからかオペレーションがちぐはぐでした。paypay決済も決済後に本当にうまく処理できたかをお店側のスマホでも確認(7分程度待たされた)、注文した、烏龍茶の量が少なかったりなど。今後の改善に期待です。

  • アニバーサリークルーズ 品川
    グルメ/お酒
    東京都品川区東品川1-39-21
  • CARNIVAL TOKYO
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区西蒲田7-6-3 プリンス会館1F

    ダンサー衣装がセクシー!目のやり場に困る! サービス精神旺盛で、一回来店しただけでも名前や話したことを覚えててくれて、声かけてくれたり優しい!これはファンになっちゃいます! 新しいエアリアルキューブの演目がダイナミックでカッコよかった! いろんなところでたくさんのダンサーが踊っているので、どこを見たらいいか迷うくらいでした! まさにカーニバルみたいな! お店にいる間、現実を忘れて夢のような一時...

  • かがや
    グルメ/お酒
    東京都港区新橋2-15-12 中原ビルB1
  • モスバーガー阪急大井町店
    グルメ/お酒
    東京都品川区大井1丁目50-5
  • モスバーガー戸越公園駅前店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区戸越5丁目18-7

    ネットでクーポンを見て、久しぶりにモスバーガーに行きたくなり、ランチに訪れました。ダブルハンバーガーとドリンクを注文しました。クーポン券でモスのハンバーガーが300円以下でいただけるのはお得かなと思いましたが、さすがに野菜が入っていないハンバーガーは味気無さがありました。バンズの部分が美味しく感じました。

  • 野集 東京店
    グルメ/お酒
    東京都品川区旗の台3-12-2 前田ビル 1F
  • ちゃんぽん食堂 よかばってん
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区北千束3-16-19

    私たちは夜に行きました。店内は居酒屋風で、飲み屋として利用している人が多かった。 ただ私たちの後にはちゃんぽんだけをたべている人もいたので、食事だけの利用もできるのかもしれません。味はまあ不味くもなく、特段美味しくもなく。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す