秋葉原・神田・御茶ノ水・水道橋・飯田橋のカレーハウス CoCo壱番屋スポット一覧

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店
    rating-image
    4.0
    65件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区神田平河町4番地渡辺ビル1階

    JR秋葉原駅の東側の昭和口近くにあります。カツカレーの3辛を頂きましたが安定の美味しさでした。またスタッフの接客も良かったです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 神田駅北口店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区神田鍛冶町3丁目3番地

    銀座線神田駅至近の店舗。中央通りを秋葉原方面に向かった左側に有ります。全席カウンタータイプでテーブル席はないです。メニューは大型店舗と変わりないです。電子マネーが多数使えるのも便利です。トイレは男女兼用が1つです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 千代田区専大通店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区西神田2丁目4番7号福島ビル1階

    閉店の30分前に入店しましたが、嫌な顔もされずとても丁寧な接客で嬉しかったです。 自分達の後に、日本語が話せない外国人の観光客が来ましたが、やはり丁寧な接客をされていました(笑) カレーもハヤシライスも美味しかったです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 本郷三丁目駅前店
    rating-image
    3.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区本郷4丁目2番5号光山ビル1階

    カレーを早く提供してくれるカレー専門のファーストーカレーチェーン店ですが味は確かに普通以上に美味しいと思いますがレストランとして店内環境は簡易食堂のようなじです。トッピングが高めの値段設定が遠慮気味になります。高めだと思います。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 文京区春日駅前店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区本郷4丁目17番8号プレジール本郷ステーションプラザ1階

    春日周辺でカレーを食べたい時はCoCo壱以外は、インド料理屋さんのマリカかダージリンになってしまうので、此方を利用してます。平日の夕方以降はサラリーマンやら学生さんでいつも混んでいるイメージですが、1人用カウンターが多いので、少し待ってれば大体空きます。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 文京区白山駅前店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区白山5丁目33番14号石川靴店ビル1階

    都営三田線の白山駅を出て、白山上交差点の真横にあります。 夏休み期間だったので空いていましたが、学生街なので通常の時期なら混むと思います。辛さはオーダー時に増すと追加料金がかかりますが、卓上のスパイスで辛さを増せば無料です。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 東京メトロ江戸川橋駅前店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区関口1丁目47番12号江戸川橋ビル1F

    江戸川橋のCocoのカレーが支持されているのは女性が何人かいたことでそう思いまし。日乃屋はカレーの盛り付けが田舎風でゴッツイ、でもどちらも美味しいです。Cocoのカレーラーメンが気になります。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 東京メトロ湯島駅前店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区湯島3丁目46-5 湯島平松ビル1階

    湯島天満宮に行った帰りに寄りました。 観光客で賑わう上野と隣接する立地から、お客さんの大半は観光客で、特に外国人観光客が目立っていました。メニューも英語で併記。 なすとほうれん草のカレードリアをいただきました。お肉がなくても満足感が得られ、味も美味しかったです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 ハラール秋葉原店
    rating-image
    4.5
    35件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区神田松永町16 内尾松永ビル1F

    定番のチキン煮込みカレーを食べてみました! ランチにて頼んだのは200です。チーズInは忘れずにw 揚げ物はしつこくなる気がしてパスしました やっぱりチキン煮込みカレーは美味しいです!

  • カレーハウスCoCo壱番屋 水道橋外堀通り店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区後楽1丁目1-15 梅澤ビル1F

    東京ドームの目の前のカレー屋さんです 誰もが知っているチェーン店なので 安定した味を頂く事が出来ます。 野球観戦前に腹ごしらえに向いていると思います。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す