北部の鉄板焼スポット一覧

  • 鉄板焼dining 炉庵 -roan-
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市筑波2-65-2 新川屋ビル3F
  • 大衆割烹 焼きそば こやの
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市佐谷田148
  • 本間勝栄焼そば店
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市柿沼851-15
  • ウエジマ
    グルメ/お酒
    埼玉県行田市長野2-27-36
  • ほのぼの亭 フライ店
    グルメ/お酒
    埼玉県行田市埼玉5271-4
  • ぽてとや
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市西島町3-3-5

    B級グルメの元祖です。深谷では有名な食べ物です。ちゃんぽんといいますが、あのちゃんぽんではなくポテト入りの焼きそばです。

  • フライやきそば 福のや
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市樋春1984-24
  • いこい焼そば店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市宮前町1-16

    焼きそばやフライを注文する時は、電話予約がおすすめです。 焼きそばもすこし辛めのソースで美味しくいただけます。 良く行く方は、塩味で注文されます。これは、何度か注文して試してみるのが良いと思います。 フライを注文する時は、時間がかかる事が多いので大きな気持ちで待ちましょう。 素敵なご馳走になると思います。

  • 石井フライ店
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市銀座3-110
  • 吉田 焼そば屋
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市久保島879-4

    お好みサンド 何人かのFBユーザーの報告を見て、これは行かなくてはと訪れた熊谷市久保島の吉田焼きそば屋さんです。 他店では、フライ焼きそばと表現される事が多いですが独自性を貫く辺り只者では有りません。 粉の風味を感じられるフライと辛めのソースの焼きそばの相性が抜群で楽しめました。 再び行きたいと思いましたが、電話注文が多くて可能であれば電話確認してから訪問した方が良いかもしれません。 今度は、メニ...

  • 小山食堂
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市星川2-30

    食べ物メニューがこれでもかと品揃えのあるお店です。 また、喫煙可能店ですのでお子様連れは、注意が必要です。 今回は、フライ焼きそばをいただきました。 辛めのソースを使っている味付けです。 フライの中に焼きそばが挟んであります。 焼きそばの麺は細めであっという間に食べられるので、多く食べる方は大を注文すると良いでしょう。

  • フライやきそばの店ふーちゃん
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市中奈良700-1
  • 竹の子
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県行田市佐間2-5-33

    この近辺のフライ屋さんでイチオシ!!店主の方も言っていますが、油にこだわっているとのことで、重くなくサックサクのフライ、焼きそばがいただけます。さらにさっぱりいただくために、上にはカットレモンが!!!これを途中でしぼれば、最高の美味しさですよ!

  • 一平ちゃん
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県行田市北河原553

    仕事で通りかかり気になり入店。 行田名物の「フライ」、初めて聞きました。クレープとお好み焼きの中間な感じの食べ物でした。結構美味しかったのでまた訪れた際に食べようとこのお店の前を通りかかったのですが営業時間外でした。異常に営業時間が短いです。ご注意を。

  • 福乃家
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市星川2-30

    星川通り沿いのフライや焼きそばのお店。B級グルメのお店なんですが、店内は清潔感もありますね。テイクアウトのフライは、ソース味がキリッとしたいい味わい。基本がしっかりしたフライです。

  • フライ 焼そばの店 はやし
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市萱場289-6
  • たじま
    グルメ/お酒
    埼玉県行田市富士見町2-18-11

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す