赤から イオンタウン水戸南店

その他鍋料理

スポット詳細

住所
茨城県 東茨城郡茨城町長岡3480-101 map map 地図
電話番号
0292910077
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 酷い
    1.0 投稿日 : 2023.01.27
    飲み放題のコース料理で来店しましたハイボールを最初に頼んだら炭酸がボロ抜けのただの水割り2回目注文時に炭酸ちゃんと入れてくださいと伝えて注文、また、同じ水割り状態ちゃんとしてないですよと伝えると、機械で自動注入だから無理ですと、舐めた返答炭酸抜けた機械を使ってる店どうなのか?料理もしょぼい、そりゃー、お客来てないわな2度と行きません飲食店は一回が命取りなの分かってない店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました