葱屋にょろ助 先斗町店

レストラン

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区下樵木町201-4 map map 地図
電話番号
0752568808
営業時間
11:00-15:00(14:00L.O)
17:00-22:00(21:00L.O)
定休日
水曜日

※水曜日が祝日の場合は、翌日を定休と致します
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 少し高めですが、美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2019.12.24
    河原町の近くにあるお店で、葱ととろろが有名?なお店でランチの時はいつも並んでいます。11時すぎに行きましたが、整理券を渡され30分ぐらい待ちました。今回はとろろのまぐろと天ぷらの定食を注文しました。定食ですが、京都価格だからか2000円ぐらいします!その分ボリュームがあり、どの料理も美味しいです。葱もかけ放題で、新鮮で美味しいです。ランチで行く際は、待ち時間覚悟で行ってくださいねー!
  • 行列のできる美味い天丼
    5.0 投稿日 : 2019.06.16
    昼前に行きましたが、すでに行列...近くにもう1店舗あって振り分けられます。少し待って入店。噂通りのはみだし天丼!豪快にほおばりました。並ぶのが、苦じゃ無ければ、おススメです!
  • すき焼きが甘辛味で美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2018.11.22
    河原町四条まで来て、この店を思い出しました。混んでいるので断られるかもしれないけれど、一応覗いてみようと思って行きました。店員さんに二名ですが席はありますかと尋ねたら、もうすぐ帰るお客さんがいるので、ちょっと待ってくれると大丈夫です。ということでしばらく待つことになりました。数分で入店ができたので、お勘定を済ませているタイミングだったんでしょう。運良く入れました。人気店でどのテーブルも満席状態です...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました