天下一品 西梅田店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区堂島2-2-37 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663437757
営業時間
11:00-翌2:30
(土曜 -23:30まで / 日曜・祝日 -19:30まで)
(OS閉店30分前)
【臨時】
'24/5/3(金)-'24/5/4(土) 11:00-23:30(OS閉店30分前)
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチは100円引き
    4.0 投稿日 : 2019.10.01
    桜橋交差点から四ツ橋筋を南に行ったすぐのところにあります。2階と合わせて全50席です。ランチ時は100円引きです。クレジットカードは使用できません。
  • 飲んだ後の〆のラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.06.30
    呑んだくれた後に食べたくなる麺類(笑)ホテル近くを歩いていて本当は「つるとんたん」に行ってみたかったのですが、行列が出来ていたので諦め、「天下一品」があったのでそちらで〆る事に。京都に本店があり全国にチェーン展開しているお店で人気があるラーメン店です。しかし数年前に地元にあったお店は閉店しましたし、美味しいとは思わなかったけど、アルコールの後で美味しいと思い完食しました。
  • 旦那くんとラーメンランチ
    3.0 投稿日 : 2019.06.26
    濃いものが大好きな旦那くんとこってりラーメンを食べに行きました。こってりラーメンの唐揚げセットをいただきました。おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました