TENKAIPPIN Nishiumeda

Ramen

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Kita-ku Dojima 2-2-37 map map Map
Phone
0663437757

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチは100円引き
    4.0 Reviewed : 2019.10.01
    桜橋交差点から四ツ橋筋を南に行ったすぐのところにあります。2階と合わせて全50席です。ランチ時は100円引きです。クレジットカードは使用できません。
  • 飲んだ後の〆のラーメン
    3.0 Reviewed : 2019.06.30
    呑んだくれた後に食べたくなる麺類(笑)ホテル近くを歩いていて本当は「つるとんたん」に行ってみたかったのですが、行列が出来ていたので諦め、「天下一品」があったのでそちらで〆る事に。京都に本店があり全国にチェーン展開しているお店で人気があるラーメン店です。しかし数年前に地元にあったお店は閉店しましたし、美味しいとは思わなかったけど、アルコールの後で美味しいと思い完食しました。
  • 旦那くんとラーメンランチ
    3.0 Reviewed : 2019.06.26
    濃いものが大好きな旦那くんとこってりラーメンを食べに行きました。こってりラーメンの唐揚げセットをいただきました。おいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.