天下一品 高槻八丁畷店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府高槻市京口町2-1 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726611187
営業時間
11:00-22:00(金曜・土曜・祝前日 11:00-24:00)
(OS閉店15分前)
駐車場
10台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいチェーン店
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    ここは黒チャーハンなどもあり、特色があります。駐車場もあり、高槻市駅からも近くて便利です。マーボー丼も美味しかったです。
  • 明日もお待ちしてます!
    5.0 投稿日 : 2019.05.01
    5月1日、久々に立ち寄りました。約一年ぶりぐらいかな、と思います。とはいえ、随分と昔からちょくちょく来ている店です。注文はコッテリの普通ラーメン。しかし、久々に食べると美味い!スープも飲み干しました。お皿に、明日もお待ちしてます!が変わらずで更に良いですね。店員さんに聞いたのですが、1999年からやっていると。これからも頑張ってほしいなと思います。
  • 旦那くんとランチ
    3.0 投稿日 : 2019.04.12
    天下一品は京都発祥のこってりラーメンのチェーン店です。旦那くんが好きなので、ランチで利用しました。なかなかおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました