TENKAIPPIN Takatsuki Hatchonawate

Ramen

Spot details

Address
Osaka Takatsuki-shi Kyoguchimachi 2-1 map map Map
Phone
0726611187

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいチェーン店
    4.0 Reviewed : 2019.07.03
    ここは黒チャーハンなどもあり、特色があります。駐車場もあり、高槻市駅からも近くて便利です。マーボー丼も美味しかったです。
  • 明日もお待ちしてます!
    5.0 Reviewed : 2019.05.01
    5月1日、久々に立ち寄りました。約一年ぶりぐらいかな、と思います。とはいえ、随分と昔からちょくちょく来ている店です。注文はコッテリの普通ラーメン。しかし、久々に食べると美味い!スープも飲み干しました。お皿に、明日もお待ちしてます!が変わらずで更に良いですね。店員さんに聞いたのですが、1999年からやっていると。これからも頑張ってほしいなと思います。
  • 旦那くんとランチ
    3.0 Reviewed : 2019.04.12
    天下一品は京都発祥のこってりラーメンのチェーン店です。旦那くんが好きなので、ランチで利用しました。なかなかおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.