天下一品 高槻八丁畷店

拉面

地点详情

地址
大阪府高槻市京口町2-1 map map 地图
电话号码
0726611187

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 美味しいチェーン店
    4.0 发布日期 : 2019.07.03
    ここは黒チャーハンなどもあり、特色があります。駐車場もあり、高槻市駅からも近くて便利です。マーボー丼も美味しかったです。
  • 明日もお待ちしてます!
    5.0 发布日期 : 2019.05.01
    5月1日、久々に立ち寄りました。約一年ぶりぐらいかな、と思います。とはいえ、随分と昔からちょくちょく来ている店です。注文はコッテリの普通ラーメン。しかし、久々に食べると美味い!スープも飲み干しました...
  • 旦那くんとランチ
    3.0 发布日期 : 2019.04.12
    天下一品は京都発祥のこってりラーメンのチェーン店です。旦那くんが好きなので、ランチで利用しました。なかなかおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。