天丼まきの京都寺町店

てんぷら

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区真町81-2 map map 地図
電話番号
0752225560
営業時間
月曜日 11:00 - 15:3017:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 15:3017:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 15:3017:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 15:3017:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 15:3017:00 - 21:00
土曜日 11:00 - 21:00
日曜日 11:00 - 21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 見た目も綺麗
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    行列ができていました。どんぶりからはみでた天ぷらが綺麗に盛り付けられ、お値段はお値打ち。味はとても美味しかった。外人さんも多かったです。
  • 混んでいるから?
    2.0 投稿日 : 2019.03.20
    週末の午後に行きました。あまり並んでいませんでしたので、チャンスと思ったのですが、店の前に予約機が有りました。組数とおおよその時間が書いてあり、メール、電話で呼び出してくれるサービスは良いと思いました。カウンターの1番奥に着席しました。女性ばかりのお店で、清潔感があり良かったです。目の前で、天ぷらを揚げており、外人さんは喜んで見ていました。天丼はボリューム満点で、蓋を使って、天ぷら...
  • 外税表示!
    3.0 投稿日 : 2019.03.14
    天丼のイを注文しました。味は、不味くはないがタレ薄味!コスパ高い!ランチメニューもありあれば良いかと!この味、量、サービスだと800円が妥当かと!会計時、千円超えたのでよく見ると外税だった!並んで食べる価値はないかと!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました