すき家 297号大多喜店

すき家

スポット詳細

住所
千葉県夷隅郡大多喜町船子311-3 map map 地図
電話番号
0120498007
営業時間
24時間営業
駐車場
あり
メニュー
お子様メニューあり
朝食メニューあり
コーヒーあり
ビールあり
ドリンクあり
からあげあり
Sukipass販売
カルビメニューあり
サービス
店内禁煙/ドライブスルーあり
モバイルオーダー/クレジットカード利用可/キャッシュレス決済利用可/ポイント利用可/株主優待券利用可
交通系電子マネー/楽天Edy/iD/QUICPay/PayPay/LINEPay/メルペイ/auPAY/d払い/楽天ペイ/J-CoinPay/BankPay/AEONPay
Vポイント/楽天ポイント/dポイントクラブ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 早朝に開いてる!牛丼は吉野家の方が美味しい!
    3.0 投稿日 : 2019.11.23
    御宿に早朝波乗りに行く時に立ち寄ります。早朝から開いてるお店、他にあまりないので後ろ向きの選択です。牛丼は吉野家のほうがはるかに良いと思います。ほかの和食系の定食、あの値段では怖くて食べられません、シャケ定食とか養殖のお安いシャケ使ってるはずですから、、、。ご飯の味も肉の味も吉野家に全然負けてます。値段は安いけど、もう少し美味しいので出してくれないかな?っていつも思います。大通りに面し...
  • 道路沿いのすき家
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    牛丼チェーンではありますが、すき家はカレーがおいしいです。ここは複数の大通りからアクセスでき、便利な立地です。
  • 朝も開いていて便利
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    ドライブ中に朝食をいただきにすき家さんへ立ち寄りました。和の朝食メニューが色々ありましたが、たまかけ納豆朝食を選びました。ご飯の量を選べたので少なくしてもらいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました