SUKIYA 297 Go Otaki

Sukiya

Spot details

Address
Chiba Isumi-gun Otakimachi Funako 311-3 map map Map
Phone
0120498007

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 早朝に開いてる!牛丼は吉野家の方が美味しい!
    3.0 Reviewed : 2019.11.23
    御宿に早朝波乗りに行く時に立ち寄ります。早朝から開いてるお店、他にあまりないので後ろ向きの選択です。牛丼は吉野家のほうがはるかに良いと思います。ほかの和食系の定食、あの値段では怖くて食べられません、シャケ定食とか養殖のお安いシャケ使ってるはずですから、、、。ご飯の味も肉の味も吉野家に全然負けてます。値段は安いけど、もう少し美味しいので出してくれないかな?っていつも思います。大通りに面し...
  • 道路沿いのすき家
    4.0 Reviewed : 2019.11.09
    牛丼チェーンではありますが、すき家はカレーがおいしいです。ここは複数の大通りからアクセスでき、便利な立地です。
  • 朝も開いていて便利
    4.0 Reviewed : 2018.09.25
    ドライブ中に朝食をいただきにすき家さんへ立ち寄りました。和の朝食メニューが色々ありましたが、たまかけ納豆朝食を選びました。ご飯の量を選べたので少なくしてもらいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.