스키야 297고 오타키 점

스키야

지점상세

거리 주소
치바현 이스미군 오타키마치 후나코 311-3 map map 지도
전화 번호
0120498007

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 牛すき鍋定食 お勧めです
    4.0 게시일 : 2024.02.12
    国道297号線沿い いすみ鉄道城見ヶ丘駅から≒750m 周辺で唯一店舗が集まっている地域にあります 夷隅川を渡ると昔の街並みが残る城下町通りがある 前回食べた鰻丼を食べようと入ったが季節限定だったようです 牛すき鍋定食を食べました これも良かった
  • 早朝に開いてる!牛丼は吉野家の方が美味しい!
    3.0 게시일 : 2019.11.23
    御宿に早朝波乗りに行く時に立ち寄ります。早朝から開いてるお店、他にあまりないので後ろ向きの選択です。牛丼は吉野家のほうがはるかに良いと思います。ほかの和食系の定食、あの値段では怖くて食べられません、シャケ定食とか養殖のお安いシャケ使ってるはずですから、、、。ご飯の味も肉の味も吉野家に全然負けてます。値段は安いけど、もう少し美味しいので出してくれないかな?っていつも思います。大通りに面し...
  • 道路沿いのすき家
    4.0 게시일 : 2019.11.09
    牛丼チェーンではありますが、すき家はカレーがおいしいです。ここは複数の大通りからアクセスでき、便利な立地です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.